アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のある女の子にこれはする、これはしない。って言う事を教えてください。

1.膝枕、腕枕、頭なでなで なんかのおねだり。(でも冗談っぽく)
2.「風邪ひいたら看病してね。」と言ってみる。
3.メールで「俺に会いたいでしょ1?」「俺がいなくなって独りになった時に気が付いただろ!?」など。
 メールなので冗談か本気かはわかりませんが。。
 話の流れなのですが、これに近い感じのメールが送れるかどうか。
4.夜遅くに相手から相談するようなメールが来て、すぐに電話して親身に相談に乗ってあげる。
 「メールあまり返せなくてごめんね。またいつでも電話して。俺も連絡するしさ。」みたいなことを言う。
5.酔った勢いで、恋愛の話をしてて、会話の中で、「まぁ、その時は俺たち結婚すればいいしさ」とか言っちゃう。
 (あくまで、つきあってない関係でです)
 まぁ、これは、100%冗談だと思うんですが(^^;)
 酔った勢いでこんな冗談言えちゃいますか?
6.隣で横になってて(と言っても1mくらい離れた状態)自分のタオルケットをかけてあげる。

こんな感じでしょうか。。
性格にもよりますが、自分ならできるできないを参考までに教えてくださいm(_ _)m
コレ以外にも思いついたら教えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (2件)

付き合ってないけど好意のある女性に対して、ですよね?



1はあり得ないです。
付き合うまで体には触れないです。
というか付き合ってないのに体に触れてたら
そんな自分がキモいし何様のつもりだと思います。

冗談っぽくなら2と3はあり得ますね。
ただ、間違いなく相手に「冗談だ」ということが
分かるようにメールを打つもしくは言います。

4もまぁありえますね。

5は冗談っぽくても「結婚」って言葉は出ないですねさすがに。
いくら冗談でも、やっぱり好意を持った相手には
なるべく引かれたくはないので、こんなリスクを背負うような
発言はしません。

6は・・・微妙ですねぇ。というか隣で横になるという状況は
作りません。

全体的になるべく相手の女性に「誰にでも言ってるんじゃない?」とか
「チャラチャラしてるなぁ」とか思われない程度にアピールすると思います。例えば1がダメなのは相手に「ボディタッチの多いやつ」と
思われたくないからですね。


あと自転車の2人乗りは好きじゃなかったら絶対にしないです。
1人暮らししてますが家にも入れないです。
2人でご飯食べたりもなるべく避けます。

あ!男2人でしないことは好きじゃない人とはしないです!
例えば遊園地に行くとか映画に行くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。すごく参考になりました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/13 04:46

1.彼女にしかしません。

ホントに好きだと触ると嫌われる可能性があるから、触れません。ちょっと好きくらいなら触れるかも。
2.状況にもよりますが、嫌いでない限り社交辞令的にいいます。
3.俺様でないので、いいません。相手が自分に好意があるのを知ってて、からかってるのかも。
4.友達であれば、誰でも同じ
5.結婚の言葉を出すのは、そうなってもいいという思いが少しでもあるときです。冗談ではいいません。
6.嫌いな人であってもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えから、真面目な方なんだなと伝わってきました。参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/13 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています