アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からのEメールで、ステキな花の画像が背景に使われているのですが、どなたかその方法、またはサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?出来れば、フリーウェア、または無料サイトをご存知の方、是非是非教えて下さい。どうかお願い致します…!

A 回答 (2件)

おそらくOEをご使用でしょうから・・・


(1)メーラーに組み込まれている「雛形」を使う
1.新規メール作成画面を開きます。
2.書式(S)→雛形を適用にマウスカーソルを合わせます。
3.自動的にリストが表示されますのでリストの中から気に入ったものを選びます。
4.リストに気に入ったものがあっても無くても、「ほかのひな型」を選択すると
実際の画像を見ながら選択することが出来ます。
5.選択後、メッセージの入力や送信は今までと同じです。
メッセージを入力した後で雛形を選択することも出来ます。

(2)ハードディスク内の画像ファイルを背景にしているメールです。
具体的方法は
http://www.cc.e-mansion.com/~yhiko/HTML1-3.htm
を参考にどうぞ。

また、デジカメなどで撮った写真やWebページで見つけた
画像をメールに貼り付けたいときは
http://www.cc.e-mansion.com/~yhiko/HTML1-6.htm
を参考に。

(3)この方法が最もお友達をびっくりさせることが出来そうです。
インターネット経由で「雛形」を手に入れて、それを使う
http://www.doumo.org/
http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail
もちろん無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教授、本当にありがとうございました。実際に試してみました。結果…大成功でした。使い方も分かりましたので、これからEメールライフを充実したものにしていきたいと思っています。本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/09/04 22:52

こんばんは


下記URLへ(動くひな形もあります)

http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/hina.htm

http://isweb32.infoseek.co.jp/art/fuzzycat/

http://www.doumo.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを拝見させていただきました。とても楽しい素材がたくさんありますね。是非、これから活用させていただきたいと思いました。とても参考になる回答をいただき感謝しております。ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!