最速怪談選手権

宜しく御願い致します。
写メールを投稿出来る無料レンタルBBSを探しています。管理者側でパスワードを発行出来て、投稿者を限定出来ると良いな、と思います。其れに該当する、信用の於ける所を御紹介下さい。
18日に締め切ります。御多忙の所、お手を煩わせて申し訳有りませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No1さんの回答同様、今は使って無いので信頼性は劣りますが、以下で対応していたと思います。



http://www.mobilerz.net/
http://rent-plus.net/bbs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、誠に有り難う御座いました。
No1さんからの情報も基に検討した結果、mobilerzに決めました。
御多忙の所、お手を煩わせて申し訳御座いませんでした。
又、機会が有りましたら、宜しく御願い致します。

お礼日時:2007/11/18 18:42

ずいぶん昔に利用したっきりなんで信用が於けるかどうかわかりませんが、


http://iboard2.to/web/
こちらのシークレットbbsなら写メ投稿可能、パスワード設定可能でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御多忙の所、お手を煩わせて申し訳御座いません。
此の手の分野は疎くて、皆様のお力添えを仰いだ訳です。
貴重な情報、本当に有り難う御座いました。何処にするか、今後の書き込みも見た上で決めようと思います。
又、機会が有りましたら、宜しく御願い致します。

お礼日時:2007/11/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!