アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀頭のカリっていうんでしょうか、そのくびれのまわりに横に3列に、たらこの
つぶつぶみたいなものがだーっと並んでいるのを見まして、びっくりしました。
あと、裏のすじのところにも、ぷつんと少しだけありました。
今まで他の男性にも そういうつぶつぶがあるのを見たことはあったのですが
ぽつんぽつんくらいで、白にきびみたいなものかなあとそんなに気には
してなかったのですが、3列はちょっと…
これってどうしてできるんでしょうか?性病とかとは関係ないですよね?

A 回答 (4件)

亀頭の根元にぐるっと取り巻くように1mmぐらいのブツブツが有るのは正常です。


下記のHPを見て下さい。

参考URL:http://www.kiichi.com/hinyouki/hinyou2.html#333
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/06 01:22

 男ですが以前あなたと同じ疑問を持ち、不安になったことがありました。


いろいろ調べた結果たしかチソン線っていうやつで元々あるものです。
これは摩擦係数をUPするものか、っと思ってましたが下の方の回答で
謎が解けました。ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 01:18

お答えします。


その昔包茎だった頃(剥ける前ね)くっついていた名残です。
全然心配ありません。
はっきり言って日本の形成外科界というのは人の不安を煽って「うちで治療しませんか?安心ですよ」ってほとんどが悪徳商法です。
コンジロームだったとしてもほとんどが無症状で心配要りません。
包茎についてもよく質問で見かけますが雑誌の広告が氾濫しすぎです。
取り締まって欲しいくらいです。
ちなみに僕は2列で裏(女の人から見たら表ですね)にも少しあります。
ご安心ください。うつりませんし。
視覚的にも楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名残…あまりなんですか?
じゃあ剥けてからできることは ないんでしょうか。
視覚的にはこわいですう…
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 01:20

以前わたしも気になって、医者に行った事があります(^^;


私の場合は、『脂肪の固まりだ』と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっやっぱり白にきびみたいなものですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!