電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めざましどようびの「countdown占い」のコーナーで、
最下位だった星座に流れている曲と
その星座のラッキーアイテムに流れている曲を教えていただきたいのですが
どちらか一方だけでもご存知の方いらっしゃいましたら
お願い致します。

A 回答 (1件)

6時59分の占いでしょうか。


最下位だった星座に流れている曲
 多分「移民の歌」でプロレスラーであった故ブルーザーブロディの入場の 時の音楽だと思います。
その星座のラッキーアイテムに流れている曲
 土曜日の教育テレビで、現在の地球ドラマチックの時間帯に、かつて放映されていた、親と子のテレビスクールのオープニングで流れたのは分かってるのですが、曲名は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有難う御座います!
結構色々なところで使用されているみたいですね。
ご意見を参考にして調べ直してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!