dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日やっていたK-1世界王者対抗戦をTVで見ていて山本“KID”徳郁入場曲を始めて聞いてその曲が好きになりました。あの曲はなんて言う曲なんですか?教えてください!

A 回答 (2件)

あの入場曲はいろいろな曲をMIXしたもので、聞いていて次々に曲が変わっていったのを覚えていらっしゃると思います。



質問者さんが気になるのはKIDが画面に出てくるまでに流れていた歌のことでしょうか?だとしたらT.O.K."I Believe"です。KIDが出てきてからはノリノリのダンスチューンが続きました。Sean Paul "Get Busy"はよく分かりませんでしたが同リズムのElepant Man "Elephant Message"は聞こえました。

あのMIXCDがどのCDかは分かりません。URLで試聴して確認してみて下さい。おそらく"I Believe"のことだと思いますが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

最初に流れていた曲がT.O.K."I Believeで聞いて見たらこの曲でした^^KIDが出で来た時は違う曲だったんですね、初めて知りました^^

お礼日時:2004/10/17 00:58

Sean Paul「Get Busy」



13日の試合は曲の頭が別の曲みたいで途中からGet Busyみたいでした。

参考URL:http://telemelo.music.co.jp/special_list.asp?spe …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

Sean Paul「Get Busy」はKIDが入場してきた時の曲なんですね^^その前は違う曲だとは知りませんでした^^

お礼日時:2004/10/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!