プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝まで生テレビのテーマ曲を探しています。
インターネットで調べるとGEFF BASTONの「ポジティブ・フォース」と出ますが、聞いてみると違う気がします。
さまざまな番組でBGMとして出てくるので、もしご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

やっぱしこっち(TT)


Axel F - Harold Faltermeyer で合ってるはずです。
……自信がなくなってしまいました(笑)

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
どちらもサンプルを聞く限り同じようですね。

お礼日時:2006/04/03 23:41

#1です。

うそつきました。ごめんなさい(^^;

映画はそうなんですが、曲は"Rock And Roll Me Again"、リンクの10曲目です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=62273
    • good
    • 0

「ビバリーヒルズ・コップ」のテーマ曲ですよね。


曲:ハロルド・フォルターメイヤー
名曲でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!