今日あった世界の果てまでイッテQの
松島さん?が戦闘機に乗る前に流れていた音楽は
なんという曲名か分かりませんか?

A 回答 (1件)

10番目の曲でしょうか?


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いいですよねコレ

お礼日時:2007/11/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qipod nano第六世代 刻印について

こんにちは。
友人にipod nanoの第六世代をプレゼントしようとしていまして、
その際に刻印サービスを利用しようと思っております。

普通でしたら2行入力出来るかと思うのですが、なぜか1行しか表示されないんです。
これは私のパソコンが悪いのでしょうか?
もしくは、ipod nano第六世代が小さいので1行のみしか入力出来ないようになっているのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ipod nanoの第六世代というのが、最新のもののことなら、

アップルのホームページによると

iPod nanoとiPod shuffleは1行以内、1行あたり最大全角13文字または半角30文字以内です

とのことです。
なので、一行しか文字を刻めないようです。

ページの下の方に薄いグレイで、しかも、小さく書いてあるのでわかりづらいですね。

参考URL:http://store.apple.com/jp/browse/home/ipod/editorial/engraving_giftwrap?mco=MTM3NDcxMDk

Q9/14 放送「世界の果てまでイッテQ!」ゲストについて

9/14放送分の番組でオープニングからスタジオゲスト席に居た女性ゲストが誰かご存知の方教えてください。

前列はレギュラー席ですが、後列の画面向かって左から
森三中 「××」 東 貴博 福井未菜 イモトアヤコ …の順でしたが
森三中さんと東貴博さんの間にいた女性がゲスト紹介時にもテロップはおろか名前すら呼んでもらえませんでした。
後半のイモトさんのVTRフリの時には既に姿がありませんでしたので、途中退席したため居なかったことにされたのかもしれませんが、見覚えのある顔なのですが思い出せません。
引きの画の時も意図的にアップが抜かれないようにされていたのかもしれませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
参考URLの出演者の中で該当しそうなのは安田美沙子さんのようですが・・・↓

http://pyramid.jap.co.jp/misako/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://tv.biglobe.ne.jp/20080914/P36/variety.html

Q第六世代 iPod

題にもある「iPod 第六世代」いつ頃登場し、どのような機能
を備えていると思いますか。
いま、iPodの購入で悩んでいるので、貴方の考えを聞かせてください。

Aベストアンサー

つい最近第五世代のipodの画面が明るくなりましたね。まぁ画質に関してはこれ以上は向上しないんじゃないかと。
第五世代から追加された動画再生機能ですが、シリーズ初導入ということだろうけども、大変使いにくい。
まず動画を見ていると電池がすぐ無くなってしまう(新品で2時間もたないくらい)。
あと見れる動画の形式が使いにくい。(DivXとかにしてほしい)

おそらくこの辺が改善されてくるのでは?(予想というより第五世代を持っている人の要望に近いですが……w)

Q世界の果てまでイッテQ! 8/2放送分

…また消去してしまいました…
恐れいりますが、本日分の企画の画面表示タイトルと出演者と、
レギュラー以外のスタジオ・ゲストがいましたら教えてください。

Aベストアンサー

#2です。

>これまで放送されなかったものは全てベッキーのレポートだったのでしょうか?

そうです。

>参考のサイトには、ナレーションのかたまで記されていますが、VTR・
スタジオの区別がありません。

スタジオにいたのは内村さん,オセロの2人 , ベッキー
手越祐也さん,宮川大輔さん,森三中の3人の以上9人です。

>森三中さんはVTR出演は無く、単なるスタジオの賑やかしってことですか?

そうです。

>出演者にある「イモトさん」はVTRのみでスタジオにはいらっしゃらなかったのですね?

そうです。最後にアメリカからの電話出演(中継)はありましたが・・・

Qipod nano 第五世代、ipod nano 第六世代、ソニーのウ

ipod nano 第五世代、ipod nano 第六世代、ソニーのウォークマンのどれか。

上記機種のいずれかの購入を今検討しています。

皆様ならば何を買いますか?

一応今考えてるのはipod nano 第五世代 なのですけど。
理由は 
(1)音質はさておき、やはり、メジャーな機種なので、色々な使い道(カーオーディオに繋ぐ、ネットからのダウンロード等)見つかりやすそうだと言う事。
(2)台六世代には無いけれどビデオカメラ機能がある事でなかなか画像が綺麗そうな点。
(3)ipod第六世代は小さすぎて、タッチパネルが使いにくそうな事。
なのです。

私の見解に間違いはありますか?

正直なところソニーの各種のウォークマンの事は良くわからないんですが、どんな具合なのでしょうか?

本当は一番こだわりたいのは音質なのですが、どれが一番音質が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

>本当は一番こだわりたいのは音質なのですが
過去にiPod全機種使用しました
今はWALKMAN使用です、参考に・・

>ソニーの各種のウォークマン
S-Master搭載はX1000シリーズとA840のみです

音質もすげぇのか! 最高峰ウォークマン X1060
http://ascii.jp/elem/000/000/410/410047/index-2.html

Windowsであればエクスプローラからウォークマンの[MUSIC]ファイルコピーが行なえる。それだけでなく、Mac OS Xからも同様にファイルコピーが可能
(Mac OS Xからも・・・は、iTunesの保存先からAACでも可能と言う事です)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20090417_125604.html

Q世界の果てまでイッテQ!で流れた曲を教えてください。

いつもお世話になっております。
昨年の放送での話しなので、アドバイスが難しいとは思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

ベッキーが妹と、祖母の家に訪れ料理を作った放送で、ベッキーが
祖母の家で料理を作っている時に流れたBGMを、ご存知の方
いらっしゃいますでしょうか??
何か神秘的な感じの曲で、女性の曲でした。

可能性は低いと思いますが、アドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
昨年5月11日の「~母の日特別企画~世界のおふくろの味ってどんな味?」の放送分でしょうか?↓

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20080511/01.html

もしそうでしたら曲はSpice Girlsの「Mama」です。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mama-lyrics-Spice-Girls/5428E23B7064F5D7482568970011956D

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2625058

ただ料理していたのはベッキーではなくギャビーおばあちゃんの方ですので
似たような内容の放送が別にあったのでしたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA

参考URL:http://www.emimusic.jp/intl/spice/

今晩は
昨年5月11日の「~母の日特別企画~世界のおふくろの味ってどんな味?」の放送分でしょうか?↓

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20080511/01.html

もしそうでしたら曲はSpice Girlsの「Mama」です。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mama-lyrics-Spice-Girls/5428E23B7064F5D7482568970011956D

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2625058

ただ料理していたのはベッキーではなくギャビーおばあちゃんの方ですので
似たような内...続きを読む

Qipod nano 第六世代 電源の切り方

ipod nano 第六世代 電源の切り方

ipod nano 第六世代を購入しました。が、電源の切り方が分かりません。

本体右上に、スリープ/スリープ解除ボタンがついていて、
曲再生中にスリープボタンを押すと、曲が流れたまま画面が消えます。

スリープ(画面が消えていて曲が流れる状態)ではなく、
電源を切りたい(画面も曲も消えている状態)のですが、どうやるのかが分かりません。

一応、曲を停止してからスリープボタンを押せば、画面も曲も消えた状態にはなるのですが、
あくまでスリープ状態なのでは?と、納得がいきません。

電源を切る方法はないのでしょうか?
ちなみに、スリープボタンを長押ししても、電源は切れませんでした。

分かる方、回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これは失礼しました。

ユーザーガイドのよると曲の停止状態からスリープ/スリープ解除ボタンを押せばオフになります。

参考URL:http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_nano_6thgen_User_Guide_J.pdf

Q昨日の「世界の果てまで行ってQ」の内容は?

途中まで見ていたのですがカップヌードルの差し入れを食べているシーン以降、寝てしまいました。
イモトさんは登頂成功したのでしょうか?
それとも昨日分は途中までで、来週以降続きをやるのでしょうか?

ご回答いただきましたら必ずお礼コメントを差し上げます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イモトさんの登頂は来週に続く...です
とっても大変だったようです スタツフもリタイヤした方が
いたみたいだし

彼女の努力と根性には頭が下がる思いです
まだ若いお嬢さんなのに本当に頑張っていますよね!
私も来週の放送を楽しみにしています。

参考URL:http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10000524

Qipod第六世代対応のカーナビ

▼現在、カーナビとipodの購入を検討しています。
果たしたい目的は、「精度の高いカーナビ機能を使いながら、音楽も一緒に聞きたい」というものです。

と申しますのは、先日レンタカーを利用した際に、カーナビの便利さを体験してしまい、地図による確認の手間を省きたいと思ったことと、現在、私の車のカーオーディオが一部故障しているため音楽を聞くことができる手段が限定されていて不便であるということが原因となり、これらを一挙に解決したいのです。

▼「精度の高いカーナビ機能を使いながら、音楽も一緒に聞きたい」の目的に鑑み、1)2)の結論に至りました。

 1)カーナビタイプはHDD型 
 2)音楽の入出力はipod

その理由は、
・ポータブルタイプはカーナビの精度が悪い。
・DVD型であると音楽を聞く際に、地図DVDを抜いてCDを入れなくてはならない。
・(これまで確認したものでは)DVD型には、ipod接続ができるものがない。
・HDD型ではCD等のメディアから直接に落とせる機能があるが、ためこんだ音楽を外部に転送することができないとの件(くだり)を目にした。

のとおりです。

▼質問
・昨今のカーナビは、ipod接続のコネクターを使えば、ipodの世代に関係なく利用できるのでしょうか。

と申しますのも、接続できる世代が限定されている内容を見たからです。
例えば、富士通テンのeclipseを見てみると、ipod classicであれば第三~五世代までの対応のようなのです。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/avn557hd/audio.html#ipod

・1)2)の組み合わせ以外にお勧めはありますでしょうか?


以上 よろしくお願いいたします。

▼現在、カーナビとipodの購入を検討しています。
果たしたい目的は、「精度の高いカーナビ機能を使いながら、音楽も一緒に聞きたい」というものです。

と申しますのは、先日レンタカーを利用した際に、カーナビの便利さを体験してしまい、地図による確認の手間を省きたいと思ったことと、現在、私の車のカーオーディオが一部故障しているため音楽を聞くことができる手段が限定されていて不便であるということが原因となり、これらを一挙に解決したいのです。

▼「精度の高いカーナビ機能を使いながら、音楽...続きを読む

Aベストアンサー

iPodは6Gでドックの仕様は変わっていないので5Gまでに対応するモノであれば音楽に関してはそのまま使えると思います。(おそらく未検証なだけ)
ですからiPod対応のナビならば使えます。(動画は使えない場合がありますが,音楽はOKです。)

Q9月20日放送のイッテQの世界遺産の旅のBGMは?

9月20日放送のイッテQの松島さんがスペイン、フランスの世界遺産旅にかっかっていたBGMはなんでしょうか?
CMやもしかしたら映画版のウォーターボーイズでも使われていた曲かもしれません

Aベストアンサー

今晩は
映画版の「ウォーターボーイズ」やCMで使われていたとなると
Sylvie Vartanの「Irresistiblement(あなたのとりこ)」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もしこの曲のことじゃなかったらてごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%B3

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=595748&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報