dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼22歳、私19歳です。
今回は、あまりにも受身な彼氏にどうにかして欲しくて質問します。
H歴1年です。ここ2ヶ月ほどは様子が違います。
最近では、大体2パターンのHをします。
1.二人でゴロゴロしてると、彼がいきなり下半身を触ってきて、手で少しなでて、指いれて、挿入。挿入までは彼は横で寝ている状態です。この後は、彼と私が動く割合は半々です。
2.彼がして欲しそうに甘えてくるので、顔、首、乳首、足など愛撫してから、手や口でしてあげる。ちょっと言葉責めも混ぜます。このとき、彼は猫みたいな声だしてるだけです。
頻度では、1が週3、2が週2程度。
もう少し、してほしそうにしてるのですが、「その気にならない」「いきなり触られても気持ちよくない」などいうと、「我慢するよ」といって途中でやめます。
H初期の段階では、そこそこ優しく上にのってくれました。
今では、その片鱗も見せません。
彼の喜ぶ顔は好きですが、もともと主導を握るのは好きではないし、Mっ気があるので、いじめられるくらいが好きです。せめて、半分くらいは主導権を握ってくれればと思います。女として「襲われている」みたいな感覚を味わってみたいし、十分な愛撫をされてみたいと思っています。可愛がられたいと思います。愛されている実感がほしいです。悲しくて、泣くこともあります。
彼には、少しいじめられるくらいがいい、甘えたい、自分ばかり主導権を持っているのは不満だなどの旨は話しました。
話した後の行為では、ちょっと主導権を握る振りぐらいはするのですが、すぐ元通りです。

普段は、相思相愛の中で、非常に思いやりを持ち合って仲良くやっています。
ただ、普段の生活でも、彼は甘えたです。
家にいるときは始終赤ちゃん言葉で、まるで子供みたいです。

彼のこの性格は変わらないものなのでしょうか?
単に、彼はめんどくさいだけなのでしょうか?
彼の気持ちがどんなものなのか、似たような経験がある方教えてください。
また、どうすればもっと主導権をとってもらえるのか教えてください。

A 回答 (3件)

再度、回答します。

彼といるときは質問者様はSになっているみたいですね。
聞きたいのが彼が前戯をしているとき反応してますか?前戯のときに女性が反応が少ないとつまんない部分もありますからね。

面倒だと思ってるのをなくすのは難しいですよ。
回数を減らせば彼がやると思ったのですが質問者さんが襲ってしまうと意味ないですからね。

彼にしてほしいことを話し合うのがいいですね。
私をもっといじめてほしいとか前戯をもっとしてほしいと言ってみてください。
参考になるかわかりませんが69をしてみたらどうでしょう?2人とも攻めれてお互い気持ちがいいのでお試しくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます!

確かに、S傾向ではあります。
僅かながらの前戯してもらっていたころは、十分過ぎるくらいの反応をしていたので、反応がなくてつまらないということはないはずです・・・

面倒だと思ってるのを改善するは難しいですか・・・
襲ってるわけではないので(汗)、彼が甘えてきても構わないようにしてみます!

質問文にも書いたように、してほしいということは話しているつもりです。
ただ、あまり、効果がないようです。
もっと、真剣に言ったほうがよいのでしょうか。

69は彼がまだ男らしかったころ、よく持ち込まれました。
が、自分がいじると彼のほうがおろそかになるので・・・
何もされないよりかはましなので、今度は自分から持ち込んでみようと思います。

はじめまして。

自分の彼女も好きな人に犯されたいみたいな気持ちがあると言ってましたからね。

彼がセックスに対しての知識が少ない部分と基からのマゾ体質、あと1つは前戯に対して面倒だと思っているのではないですか?

1年だと彼の方も毎回同じ流れでと思っていると思いますからなかなか変わらないかもしれませんが、Hの頻度を週1くらいに減らして内容を濃いものにしてもらう話をしてみてください。

週3と週2なので週5日やってると面倒と思ってる可能性は高いですよ。二人で手錠とかローターなんか使うといいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

始めのころは男らしくしてたので知識がないわけではないようです。
面倒だと思ってる部分は、どうすれば改善してもらえるのでしょうか?
一度面倒だと思ってしまったらもう変わりようのないものなのでしょうか?

あまりにも彼が甘えてくるので、どうしても答えてしまいます。
(様子でなく行動がアイ●ルのチワワのようです・・・)
ここは我慢が肝心ですよね!
ただ回数を減らしたところで、私主導の濃い内容のものになる可能性が大だと思ってしまいます。

お道具系は、恥ずかしくて言い出せません・・・

何かこう、男心に火をつける!!見たいな事はもう無理なのでしょうか・・・

どうも、文章読ませていただきました。

彼氏さんもMなんじゃないでしょうか??
Mの人に主導権をとってもらうのは至難の業だと思います。

質問者様がどうしても彼氏さんに主導権を握ってもらいたいなら、一度「縛って目隠しして」位いわないとダメじゃないかなぁと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

やっぱりMですよね・・・

縛りや目隠しほどのプレイは望んでないのですが、そこまで要求するしなきゃだめですよね・・・
ただ、手首縛ってとか、目隠しとかやってみたのですが、女からそうゆう風にさせられている男って感じが出て、あまりにも想像とかけ離れていたので、またそうなる可能性大です(T_T)