ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

外国の化粧品です。関空の免税品店で試させてもらいました。
日本国内では単品で売っておらず、クリスマスキットみたいに、何かと一緒に売っているそうです。
確か、デパートでよく見かけた化粧品(会社)です。
丸いケースに、色々な色の丸い粒が入っていて、刷毛で顔を塗る感じで使用します。
お肌の色が2トーン明るくなった感じがしました。
どちらの化粧品か忘れてしまいました。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

#1です。


私もちょっと気になったので調べてみました。

ゲランのクリスマス限定キット「メテオリットミニョンコフレ」に入っているみたいですね。

質問者さまが探している商品がこれだとうれしいです。

参考URL:http://www.guerlain.co.jp/christmas_07/forever_g …
    • good
    • 0

他の皆さんがおっしゃっている様に、私もゲランだと思います。


セット売りだったということから、コフレだと思います。

今日ゲランのカウンターへ行ったのでちょっと。

そのカウンターでは、今年のクリスマスコフレは
予約完売だったのですが、今日5セット入荷したそうです。
BAさんに、今日だったら購入できますよ、と言われました。

関西だと、難波の高島屋さんや梅田の阪急さんにも入荷しているかも
しれませんよ。
    • good
    • 0

多分、フランスのメーカーのゲランのものです。


「レ・メテオリット」という商品です。
百貨店の化粧品売り場に行ってください。
ゲランコーナーにあります。
    • good
    • 0

ゲランですか?



間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!