電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。
以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。
付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。

そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。
たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。
その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。
そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。
彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。

一体なんなんでしょうか?
私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。
でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」
と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです)

でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。
こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。
彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

悪いことは言いません。


別れてください、貴女のためです。
本当に、わかれたほうがいいです。
彼は人格障害の一種だと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人格障害ですか・・・
やっぱり別れる事を視野に入れないといけないみたいですね。
考えてみます。

お礼日時:2007/12/06 18:52

いや、別れてください。



彼に愛情はありません、ただ楽をしたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼から愛情は確かに感じませんね。
今までこんな屈辱的なSEXした事ありませんから。
やっぱり別れるべきなんでしょうね。

お礼日時:2007/12/06 18:53

こんばんは。


私も同じような男性、というか境遇になったことが何度かあります。
というかいつもそういう流れになってしまっていました。
そのときは相手が多少経験豊富、自分はまだまだウブ、という組み合わせでした。

私の場合は、自分があまり挿入が気持ちよくなくて、変わりにフェラで終わり…という感じでした。
男性は最初は
「何で挿入さしてくんねーんだよー」
ってなるのですが、途中から
「入れてもあんまり良くなさそうだし、フェラでも充分気持ちいいからいいか」
と考えが変わるようです。
今ではそのような男性との交際はしていませんが、今にして考えれば、男性は気持ちよがっている女性を見て、初めてさらに気持ちよくしてやろう!となるのでは?と思いました。

もしかしたら
(1)相手がしたがるまでは自分からしたがる素振りを見せない
(2)たまには自分からフェラ以外の攻めをしてみる
(3)騎乗位で挿入した後、演技でもいいから心地よい・満足しているようにしてみる
などで、多少関係性が変わるかもしれません。
私は今の恋人とまた同じルートを辿りそうになったときに(2)や(3)を実行したところ、うまいこと気持ちよくなることができました。
男性としては、入れた後に女性が気持ち良さそうにしていると、更に頑張りたくなる…そのように個人的には思います。
好きな人と触れ合える、それだけでもー絶頂をする・しないとか取っ払っても良い!と開き直ると、気が楽になって楽しめることもありました。

やはりこういった問題は、お互い納得するまで話すしかないと思いますが、あくまでも一つの意見として参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男性は気持ちよがっている女性を見て、初めてさらに気持ちよくしてやろう!となるのでは?と思いました。

なるほど・・・
でも彼のSEX中のグダグダな態度で、私も全く盛り上がれません;
好きな人と触れ合える、という事はうれしいですけど、終わった後に、
自分って何なんだろうってすごく屈辱的な気持ちに襲われます。
もし次があれば、(2)(3)試してみます。

お礼日時:2007/12/06 18:57

彼はおそらくAVなどを見ながらのオナニー大好きだと思います。


オナニーだと自分の手で快感のツボがわかるので射精できるのですが
実際のSEXでは遅漏になり途中で中折れしてませんか。自分の手の握力に慣れている彼は女性器ではなかなかいけないのでしょう。
だからフェラを求めるのです。手と口と視覚に訴えますから。
彼はSEXは嫌いでもAVなどを見ながらのオナニーは好きなはずですよ。
思い切って彼に聞いてみたらどうですか?
もしくはAVをみながらSEXするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼はおそらくAVなどを見ながらのオナニー大好きだと思います。

ところが、彼はそういう類のものに興味がないのです。
女性の裸を見ても何も感じないとかまで言っていました。

お礼日時:2007/12/06 18:59

まだ、彼は若いのに、男性としての身体能力が異常に低いですね。


どう、理由をつけようと愛撫すらしない。駄目ですね。
あなたは、おなにーマシンではないのですから。
冷たい言い方かもしれませんが、かかわらないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼だけが気持ちよくなって終わって、私の感情なんて無視ですからね。
やはり別れるべきなんでしょうね・・・。

お礼日時:2007/12/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています