dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼との3回目のデートでキスをしました。
キスした場所がたまたま彼のベッドだったので、そのままエッチする雰囲気(初めは断りました)になったのですが、その時彼は時々震えていたんです。

その震えというのが勝手に体がビクッと動く感じでした。
よく寝ている時に無意識に体が動く感じと似ています。

このような震えは緊張のために起こるのでしょうか?
久しぶりに女性とエッチする時に起こるのかと、その時は思ったのですが・・。
またその時の感情などに影響されているのか知りたいです。
このような震えの経験のある方に教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ひょっとしたら彼は初めての経験だったのかもしれませんね。


でもあなたのことをすごく好きで欲しかったのだと思います。
ちょうどすごく欲しかったものを、プレゼントされたり、買ってきたときに包み紙を開ける時のわくわくしているような感じでしょうか。
あなたのブラジャーをはずし、パンティーを脱がせる時の感じが、包み紙を丁寧に優しくはがす時の感動と同じだったのでしょう。
僕にも同じような経験がありますが、好きな女性の指が僕の体にそっと触れただけでビクンとしてしまったことがあります。
後日彼にそのことを話してもかまわないと思いますが、初Hの時の思い出として大切にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
残念ながら彼は私が初めてではないみたいです;
直接彼に「初体験いつだった~?」と聞いたところ「19の時だった」とw
でも震えるほど私のことが好きだったのならスゴク嬉しいです!!
そのことは良い思い出として胸にしまっておきます♪

お礼日時:2007/12/06 01:33

強度の緊張に因る痙攣に似たものだと思われます、緊張のあまり瞬間的痙攣を起こすほど、貴方を好きだったのかもしれません、回を重ねるたびに緊張も解けてきます、やさしく見守ってあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

強度の緊張、なんですか!!
痙攣を起こすほど好かれていたら幸せですw
2回目からはそのような震えは無かったので、あの日の事は良い思いでとして心に閉まっておこうと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 01:07

彼は童貞なのか Hしたい気持ちでいっぱいだったのかも知れません


といかくかなり緊張してたのでしょう ぼくもそうだけど初めてのときはどうしたらいいかわからないし女性の下着も脱がしたことないから非常に不安なのと 彼女の手が僕のあそこを握っただけで出てしまったり彼女のあそこに押し付けただけで出てしまったりと自分の性欲がなかなかコントロールできませんでした。あなたにその辺で少し余裕があるのなら暖かい目で見てください 男はそういうところで何かいわれてしまうとなかなか立ち直れないものです がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうなんですかぁ。コントロールするのは大変なんですね;
私は彼の震えを見ても特に引かなかったので、彼を傷つけた心配は無いと思いますw
勉強になりました(^_^)

お礼日時:2007/12/04 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています