プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年12月に彼と喧嘩し、良い正月をと云いましたがクリスマスの頃には淋しくなって、会いたいとやんわり伝えましたが、彼は気付いてくれず、とてもさみしいクリボッチを体験しました。
彼も中途半端にメリークリスマスとイブが終わったタイミングで言ってきたので、会う気がないなら触れないで欲しいなと思っていましたが、結局その後会いたい旨伝えたのに返ってきた言葉は翌日の「年末まであと少し。仕事頑張ろうね!」で、愕然として、黙って帰省しました。もちろんメール無視。
すると彼はおっかけてきて、「一年お疲れ様。無事終わったかな?」と言うので、ハッキリ言わないとわかんないひとなんだな、と思い「貴方と言う彼氏がいてもいつも一人ぼっち。さいこうに淋しいくりぼっち味わされました」と言うと、彼は固まって「淋しい思いをさせて申し訳ありません」と。そのあとは怒ったか拗ねたかそんな感じでした。その後、私が事故に遭い、彼に泣きつくと日曜夜なのに迎えにきてくれ、明朝大事な会議があるからゆっくりできない。とにかくお前を家まで送る。と手をつないで電車に乗せて一緒に家まで連れて帰ってくれました。彼は会うなり怒って睨んできたのですが、でも歩き出すと同時に手をつないできたので、まだちょっとは好きでいてくれてるのかな、、と思いました。でも電車に乗って横に座った彼の手を握ると少し震えた感じでした。私にガツンとキツク云われ、彼は傷付いたのでしょうか。その後家について、私から彼にハグしましたが、ハグしかえしてくれず、冷めたのかなとも感じました。彼氏が震えるって余程私の一言が辛かったんですよね?

A 回答 (1件)

追いかけて来たり、事故ったり、いやだ!いやだ!言ったり、ドラマの見すぎだと思う。

私は文章を読んで、笑いをこらえながら震えていました。
    • 7
この回答へのお礼

なんかこじつけたような文章ですね、御苦労様