プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小沢健二。色気のある男性だと思いますか?
男性、女性問わず回答(できれば理由も)お願いします。

A 回答 (5件)

小沢ファンとしてはかなり色気を感じます。


ふとした表情やギターを鳴らす長い指、のどぼとけ、意外と背が高いところ、ほっぺたのホクロなどなど、私にはたまらないツボをたくさん持っている人です。かっこつけない、自然体なところがいいんですよね~。分かりやすいセクシーじゃないからこそ余計に想像してしまうというか。
    • good
    • 1

男ですが、あれが「良い男」の部類に入るのは全然理解できません。



目が小ちゃくて、か弱いアンちゃんにしか見えません。

昔彼がダウンタウンの歌番組に出ていたとき、自分で「いや、松本さんよりは僕の方がずっとモテるでしょ」みたいに真面目に突っ込んでいるのを見て目が点になりました。

「え?この人がモテるの?どう見ても松っちゃんの方がモテるでしょ?そりゃあ『優しそうで良い人っぽい』とは評価されることはあっても、男としてモテるタイプじゃないでしょ。まあミュージシャンとしてファンを獲得はしているかもしれないけど」ってすごく疑問に思ってしまい、自分の周りの女性に何人も意見を聞いたことがあります。 
    • good
    • 0

ええ~、色気ですか!?



この世には自分より馬鹿な人間と子猫ちゃんたちしかいないと思ってる人間に、色気を感じろといわれても…
    • good
    • 0

いい男やね。

友達が大ファンやったよ。
球体の~ をカセットで持ってる。
    • good
    • 0

タイトルに思わず反応(笑)。


昔、ファンだったんです・・・。

色気かぁ・・・人によって様々でしょうが、
私個人は彼に対して「ほのかに」程度ですが、
若干、色気を感じてました。

具体的に説明はできないんですが・・・・。
(自分でもよく分からない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!