プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼女から「長いよね」っとボソっと言われました
確かにセックスの時間が長い気がします
3年の付き合いですが、初め頃は忘れましたが人並みだと思います
最近ですと
前戯1時間、挿入一時間、後戯2時間で4時間程抱き合ってる事になります
彼女曰く、だんだん行為が長くなっていくのは変わってるね、らしいのですが
たしかに変かな~なんて思ってるしだいです
それとなく彼女に聞いたのですが
「全然不快じゃないし、むしろ嬉しい」とこんな解答なのですが
長いって言う位だから、どっちが本音かな?と思い質問させてもらいました

自分本位ですが彼女を抱く時は愛情たっぷりで抱いてるつもりです
時間的都合で週一程度ですが
一般的といいますか、女性的にはどんなものでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します

A 回答 (8件)

羨ましいかぎりです!!



私は彼とサイズが合わないのか1時間は痛いのですが・・・後戯2時間はかなり羨ましいです。大好きな彼がそんなに可愛がってくれるわけだし。

終わったら眠たそうにほとんど構ってくれない男性多いですよね。それを思うと彼女さんは嬉しいと思いますよ♪

痛くないなら私も彼と4時間とか楽しみたいです。

一般的には週1でも4時間は長いと思います。 それだけ愛情があるってことかと ^^
    • good
    • 1

当然どちらも本音でしょう。


変にかんぐりしないほうがいいと思いますよ。
3年も付き合って、セックスの時間が長いことを嘘つく必要は無いと思いますよ。
もし、その時間を苦痛と感じているならその彼女は相当我慢強い女性になると思います。現実的にそちらのほうがありえないと思います。
それだったらさっさと分かれてしまうと思います。

私も4時間くらいは平気でするほうなので、わかりますが、一般的にはやはり長いです。
セックスをした女性にはかならず長いといわれます。

ま、相手の体調や気分もあるので、相手のことを考えた上での行為であるならなんら問題ないと思いますよ。彼女もそれを受け入れてるわけだし。

こかれから、よい関係を気づいていってください!
    • good
    • 0

単純に4時間と言っても日によってその価値は変わります。


あなたと一日中一緒に居れて長くしたい時はもちろん長いほうが嬉しいし、
一緒にいたいけど別の事をしたい時や疲れている時は短いほうが嬉しいと思います。
彼女が長いと言ったのもその辺りが原因じゃないかと思います。

私もこのことで彼女と話した経験がありますがその時の彼女の意見は、
する前に今日はどのくらいするかを話してお互いの気持ちを一緒にできると気が楽になるそうです。
「今日は一日中!」とか「疲れてるので軽くね」などお互い話してみるといいかもしれません。
    • good
    • 1

きっと彼女さんの言葉は、どっちも本音ではないでしょうか?


単純に考えて、4時間は長いと思います。
でも、そんなに愛してもらえるのは嬉しいと私も思います。

時間が長いからそれがイコール嫌だ、って訳ではないと思いますよ。
彼女さんがそれでいいって言ってるのなら、それでいいと思いますよ。

ちなみに、私達夫婦は超短いですよ~。回数も少ないし。
普通で20分もないかも?短いときは10分ぐらい?
長くても30分ぐらいかなぁ??
しかも終わると旦那はすぐに寝てしまいます…付き合っていた頃からそんな感じですよ(苦笑)
    • good
    • 0

貴方の彼女さんはとても幸せ者ですね。



私の彼は終わった後疲れてすぐに眠ってしまうので後戯2時間はすごくうらやましいです!

彼に愛されていることを4時間も感じていられるなんて最高ですよ!
    • good
    • 0

あなたの爪の垢をせんじて飲ませて欲しい・・・うらやましい・・・


どうすればそんなに女性の身体を楽しめるの?
    • good
    • 0

挿入1時間。

。。。
うらやましい。
    • good
    • 0

あなたの彼女が「嬉しい」と言ってくれているなら最高じゃないですか!!! うらやましいくらいですよ。

男も女も歳をとって、Hにも慣れて、仕事の疲れも取れにくくなってくるとついついその気がなくなってきます。これからも、愛情たっぷりで彼女と末永く仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています