dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の♂です自分の友人や彼女がレイプされるところを想像すると寒気がするほど嫌悪感を感じるのですが、結構リアルなレイプ物のAVを見ると何故か興奮してしまいます。
この感覚ってやっぱり男としておかしいでしょうか??
ちなみに自分がレイプしているところも想像すると嫌悪感を感じてしまいます。

A 回答 (4件)

人の性的嗜好には 細かく考えるとけっこうたくさんの引き出しがあります。


でも大ざっぱに「責める」ものと「受ける」ものの2種類に分けられるかもしれません。

男の場合は「責める」引き出しは本能レベルから存在していそうです。
なにしろ勃起させて力ずくでもセックスしないと子孫が残せない 
…遺伝子の記憶の中にそういう時代もあったのかもしれません。
具体的にはレイプや痴漢、サディズムなどですが、これらのイメージの引き出しは、
セックス中に萎えかけた時に思い浮かべると 立ち直るために役立ったりします。

反面 現代では女性の気持ちを分かって上げられない男は彼女ができないでしょう。
そういう意味では男であっても「受ける」引き出しを増やして行くのは有効だと思います。
これは女性の心理を扱った本や映画等に接していれば増やせます。
具体的には性感・幸福感・被虐感などで、愛撫中にされている女性の気持ちを想像するのに役立ちます。

相談者がレイプ物AVを見て 興奮するのは「責める」引き出しを開けたのだろうし、
嫌悪感を感じたのは「受ける」引き出しを開けて 被害者の心理で見たからなのでしょう。
良い悪いはともかく 男としては多彩な引き出しを持っていたほうが役に立つでしょう。
なので心配する必要はありません。
    • good
    • 7

おかしくはないと思いますよ。


当然自分の彼女や友人がレイプされるなんてことは考えただけでもぞっとしますね。これは誰しもがそうでしょう。また、自分がレイプしているという状況も同じですね。(ただし、そういうプレイは除いて・・・)
レイプもののAVに関しては、いくらリアルでもAVなんです。作られたものなんです。その中でレイプされている女性だって演技なんです。撮影が終わればきっちりギャラを貰ってるんです。質問者様はそれをちゃんと認識できている上で興奮しているのではないでしょうか?
あとは、性的嗜好だけの問題ですのでレイプもののAVを見るっていうことに関しては全然問題ないかと思います。
    • good
    • 0

レイプしてみたい願望がある人だけでなく、願望は無いけど見るだけならいいと言う人もそれなりにいてレイプモノが沢山作られているだろうからおかしいとは思いません。


でも、自分は願望も無いし、見るのも嫌です。だから2時間ドラマなどでたまにあるのも見たくないです。
    • good
    • 6

男です。



レイプ物のAVを見ても、寒気がするだけで興奮しないです。
ただ、レイプ物に興奮する男の心理は、なんとなく想像できます。
男なら誰もが、程度の差はあれ、女に対する支配欲があるからです。

自分はリアルでない陵辱物や口の奥まで入れるイマラチオを見ると
興奮します。要するに嫌がるのが本気でないなら興奮するわけです。
あなたの場合、この線引きが知ってる女か知らない女かというわけでしょう。
知ってる女ならヤラレル側に感情移入して、知らない女ならレイプ側に感情移入するということでしょう。

なお、自分の友人にレイプ物のAVしか見ない男がいますが、本人にレイプしたい願望はないそうです。
ただ、そういうシーンが一番興奮するのだそうです。
世の中には、レイプ物のAVが好きで、レイプを実際にしたいと思う男もいるでしょう。
つまり、同じ性癖でも、いろいろなレベルがあって、なかなか一括りで捕らえられないものです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています