アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人がレ○プ物のAVを観ているのを主人のアカウントから入って盗み観ました 私は性生活はちゃんとしており信じられません 主人は誠実で温和な人です 実際にその様な事をやるのではないかと心配してます 何とかそんな犯罪AVを見ない様に出来ませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

レイプ物のAVをご欄になるご主人、それのどういうところが興味あるのでしょうかねぇ。

レイプされる側の気持ちを想像して、それに興味があるのか。逆に、レイプする側の気持ちになって、その気持ちと一体化することで快感の物質を分泌しているのか、如何思われますか。

私が思うには、最初はレイプする側の立場(征服欲の実現)になっていて、される側の苦痛に耐えかねない場面に快感を覚えていらっしゃるのでは、と思います。やられる側の苦痛をご主人は快感に感じられているのでしょう。

ご主人がそういう趣味だと気付いたなら、あなたの方から提案してみて、ご夫婦で強姦ゴッコしてみましょう。と、言ってみては如何ですか。言うときはそれなりにお互いが性的興奮を得ている状態の時が良いと思います。そして、あなたは友達から聞いて気持ちいいといっていたので、とか何とかいって誘えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんなAVを観ているせいか主人から乱暴な言葉が出てくる様な気がします
普段は物静かなのにセックスの時言葉責め?で怒号が飛んで来ます 私が言われたままにされると満足するみたいです

お礼日時:2022/04/29 16:21

見るのと 実行する事は 別です 安心しても 偶には 貴女も旦那にレイプされる遊びすれば または反対に旦那を犯す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました

お礼日時:2022/04/27 09:18

レ○プ動画を見るのと、実践に及ぶのとは大違いです。


偶々、そんな動画を同僚から仕入れただけの事、あまり騒ぎ立てない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当に実践しない事を祈りたいです

お礼日時:2022/04/27 01:12

銀行強盗や浮気のドラマ観ても、そんな事せんのと同じ気もするけどな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何人もの人が非現実だからと言ってくれて私もそんな感じかな?と思ってきました

お礼日時:2022/04/27 01:11

非現実を楽しんでるだけなので大丈夫ですよ^^


それがだめなら映画やマンガなんて何も見れませんよ! そっとしときましょ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私には理解できないです

お礼日時:2022/04/27 01:09

あんたの盗み見る行為が問題やなあ、旦那のAV観賞やめさせたいって、それはあんまりよ、おらだってセイラー服物が大好きだよ、だからってJkを襲う何て事はあらへんがなあ。

だから貴女が襲われるsexをするとかすれば一石二鳥やなあ。「いや~ん止めて~」とか言って抵抗すると、旦那はんは益々興奮する、どうだべね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はい私はその点反省してます しかし見なかったら主人の変態がわからなかったです
普通Jkを襲わないですよね?でもAV観てやる人もいるのでは

お礼日時:2022/04/27 01:09

エンタメじゃないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
エンタメはやはり楽しんでいると言う事ですよねー?私には理解できないです

お礼日時:2022/04/27 01:05

見てるから願望があるとはかぎらないですよ。


見て楽しんでるだけなら楽しみを奪わない方がいいと思いますが。
見れなくなった方が危険な気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あんな犯罪のAV観て楽しいのはおかしいと思います

お礼日時:2022/04/27 01:04

レイプ物のAVを見て興奮するからといって、


レイプする願望があるわけではないです。
戦争映画が好きでも、殺人をしないのと同じです。

そういうのを見ることで、性欲のはけ口をつくっているんです。
禁止すると、どこかで爆発しますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まあ確かにそうですけど…一応恥ずかしいですが性生活はしてるつもりですので性欲は満たされていると思っていたのにこんなAV観ているなんで正直びっくりです(><)

お礼日時:2022/04/27 01:03

直接言うしかないと思いますよ。


遠回しに言われても性欲は抑えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
主人の動画ログインしたのが分かると困ります

お礼日時:2022/04/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!