電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近スカトロの存在をしったのですがめちゃくちゃ気持ち悪いです・・・
想像するだけで頭いたくなってきます・・・
ああゆうビデオがでてますがその人たちは本当に好きでやってるんでしょうか?
あきらかに臭いと思いますが・・・

A 回答 (9件)

再度です。



少し違う角度から。
いとおしい人の総てを受け入れたいって気持ちは解りますよね。
例えば、自分に子供(赤ちゃん)がいて、鼻が出てるとします。
有る程度の年齢ならティッシュを渡して鼻をかみなさいって云えば済みますが、赤ちゃんの場合はそうはいきません。
今なら、鼻を吸い出す器具なんかが有りますが、昔は親が口で直接吸い出していました。
私の知り合いの方も「自分の子なら全然汚いなんて思わないよ」って云います。
それに、おむつを替える時にいちいち汚いとか思いませんよね。
それが男女間になったとしたら。
狂おしいほど愛してる、食べてしまいたいほど総てが欲しい。
相手にそういう感情を持ってるとしたら?
愛する事を突き詰めるとそこまで行ってしまう人もいるんですよ。
まぁ、ビデオの場合はお金なんでしょうけど。
因に、香水を作る時に良い匂いばかりで調合しても薄っぺらで全然駄目だそうです。
そこで、スカの成分(要するにウンコとかの匂い)を一寸加える事によって、その香水が何倍も複雑で素敵な香りになるそうです。
    • good
    • 0

...スカトロって何???

    • good
    • 0

補足っす。

 嘔吐物もその対象になります。 内容は、さすがに書けません(笑)
    • good
    • 3

「美術手帖」が 以前「スカトロジー」を取り上げてました。


<物体がトンネルに入り、形を変えて出てくる>ところに美的センスがあるそうです。
これは美術的な話ですね。

性的な話だと、よく排泄している女の子の羞恥に興奮する…ってのがスカトロ!って言われますが、正確にはちょっと違います。 
排泄物そのものに性的興奮をするのがスカトロです。
それに興奮しちゃうんだから、うんこの匂いも、そりゃ大好きでしょう。
全身にうんこ塗りまくったり、喰ったり。
僕の友人は、ビデオで、肛門から長いうんこが出てくるシーンで勃起したそうです。
彼曰く「うーん。つやもあって、いいカタ。」・・・・。

死体に性的興奮する人もいますし(血とか飲んじゃう)、女性よりも下着に興奮する人もいます。

あ・僕は違いますって!!いやホント!(笑)

怖いものみたさで 僕がその友人と見たビデオは、うんこを部屋中に塗りだくる内容でした。ペンキみたいに。
    • good
    • 2

あくまで私の考えですのであまり深く考えないで欲しいです。


いわゆる「フェチ」を否定をしませんし私も「フェチ」あります。
でも正直「フェチ」は屈折した異性への思い入れから来るかと思うんです。

今は厳重保護ですが昔は自由でしたからHビデオではモザイクがかかるが
毛も生えない少女のそれにはモザイクがかかっていない事が多かった
そこから「ロリコン」が生まれる。(処女と言う言葉に弱かったのかもしれない。)

女性の脱ぐ場所に興奮すれば「更衣室盗撮」や「トイレ盗撮」に鼻息を荒くする。

「見せない、でも見えそう」そこから「パンチラ盗撮」ってあるし、
風俗でしか性欲を発散できなければ「素人」と言う言葉に反応し
そういうフェチができます。

スカトロは「トイレ盗撮」にはまった人、人より有利に立ちたい人がはまるかと思うんです。何でしょう…「恥ずかしがる女」に最高の快楽を得ようという考え…
ここまでは男の欲望の話です。では女の場合
見せちゃいけない…そう教育されている人が多いでしょう。
小学生低学年まではパンツを見せるという事を別に恥ずかしいと思わない
それは恥ずかしい事と教わり、座る時に足を閉じる、そしてガードが固くなる
でも、禁止されている事を破る快楽ってあるんですね。開放感と言うイメージ
それがビデオに出ている人を躍らせて撮影…ありえなくは無い
でもビデオのほとんどが「やらせ」で片付きますよねスカトロ問わず。
だって、無一文で裸を撮影されたくないし、Hしている所を取られたくない
当たり前ですね。
ここで例えばです。
ただ裸をカメラで写真撮影が10000円のギャラ
とHビデオの撮影なら50000円
それなら…と考える。Hは嫌だけどウ○○している所を撮影で100000円ならば…
そういう感じで姓を安売りする、それだけですね。そういう人ならヤラセじゃ無いかもしれない
言い換えれば単なるスナックでスカートを穿いているけど、お酌がほとんどで自給3000円と
ある5分だけ上半身裸でお客にされたい放題の水商売で自給10000円になるとすれば。たかが5分我慢ならば…なぁんて思う人がいてもおかしくないと思いません?
ですからそれと同じ、Hビデオのほとんどがやらせでしょう。でも出演料が高いし
といろいろ考えればやってしまうかもしれない
出演料をゼロ一つ増やせば、「一回きりだし、もらったお金の半分で整形すればいいや」なぁんて言う感じで出演もあるでしょう。
最後に私のフェチは…
おっぱいフェチ(C以上のみ恋愛対象かな)&人前でいちゃつきたいフェチ好きな人を辱めるフェチです。
フェチがいればそれを反映するビデオがある。それだけかと思いますよ。
倦怠期を迎えれば色んな恋愛の形もあるし、私の言う「恋愛に恵まれない人の慰み」も嘘かもしれません。
だって、私彼女がトイレ入っている所へ「やぁ!」なんて入っていきますから(笑
好きなら所構わず「ラブラブアピール」という事で傍若無人です。
参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 1

いろんな人がいるんですよ。


美女がハイヒールでミニカーを踏み潰すシーンが延々と続くビデオで
興奮する人もいるそうです。
日本のミニカーは潰れにくて頑丈だったそうな。笑

ほんとの話です。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ちょっとずれるかもしれないですが、色んなフェチがあるんですよね~。
不思議です。
スカトロって食べたりするんでしょうか?
おぇぇぇぇぇぇ。さぁ皆さんもご一緒に!おぇっ!

…すいませんでした。本人も気分悪くなりました。
不思議な世界ですよね。。。
    • good
    • 0

小さな子供って「うんこ」とか「ち○こ」ってすごい好きじゃないですか?


それがそのまま大人になっても続いてると。


スカトロだろうが、セックスだろうが、「非日常」と云う意味ではどれも変態だと私は考えています。(一番の変態はセックスに興味無しだと思っています。)

確かに撮影現場はすごい事になってると云うのは想像に難くは無いですが、お金を貰ってるからと云って出来ないものは出来ないでしょうから、やっぱり好きなんでしょう。
アダルトサイトでもこの手の物は結構有りますから、(海外も含め)好きな人は多いと思いますよ。

私は極論すれば、美女が排泄するシーンのあるアダルトビデオよりも、若くて綺麗な女優さんが父親と変わらないくらいの年齢の、腹の出た太ったオヤジ相手の組み合わせの物の方が気持ち悪くて吐き気がします。
    • good
    • 1

うむ!秋の夜長にぴったりな話題ですな!



「ベッドの中にタブーは無い」って言いますし、私が好きなあんなことやこんなことも他人には変態行為にも等しかったりするかもしれません。
この手の文化は、あまり人に話す内容では無いでしょうから、太古の昔からいろんな流派が人知れず育ってきたはずです。
ところが最近映像にして見ることができるようになって「目覚めた」ひともいたりして、でブームになったりしたのかな、と解釈してます。「爆乳」なんてのも人によっては嫌悪感を覚えるかもしれませんよね(ワタシは好きですが)。

で、スカトロですが・・・気持ちいいかはわかりませんが、
あいつら「嫌い」ぢゃないでしょうな。あんなもんでキャッチボールしたり、カラダ洗ったりするんだからきっと好きに決まってます。
    • good
    • 0

こんばんは。



そうですね、私も気持ち悪いです。現場を想像すると、吐きそうになりますよね(^^;

ビデオに出てる人たちは…基本的には大金をもらっているのだと思いますよ。あとは、性奔放すぎの興味本位とか、ホントに好きな人もいるんでしょうね。

汚いものを好きだという感覚は、たとえばバスの排気ガスのニオイを好きな人もたまにいますし…人の趣向はわかんないものですね。

ああ、にしても嫌ですねえ(--;
では~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほど大金をもらうとなればやる人もでてくるかもしれませんね。
はぁ、なんだか気持ち悪くなってきました・・・
それでは・・・

お礼日時:2002/09/17 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています