電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テイルズウィーバーのフルクライアントが再インストールできなくて困っています。

テイルズウィーバーはDドライブにインストールしてあり、OSの再インストールした時も、そのまま使っていました。

それが今回オートパッチに失敗し、中途半端に失敗したパッチデータを消せば行けるんじゃないか、という考えが浮かび、それっぽいファイルを削除してしまいました。
当然、オートパッチが再び作動するわけもなく、フルクライアントをダウンロードしてきました。

しかしインストールしようとすると、
「インストールするためのファイルを生成中です。」
終了後、コマンドプロンプトの画面が一瞬出て、インストールまで辿り着きません。

どのようにすれば再インストールできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そこまでやってしまっているのなら

システムをもう一度リカバリーですね
    • 0

いったん、ソフト自体をすべてアンインストールする必要があるのでは?

この回答への補足

プログラムの追加と削除、スタートメニューにアンインストールの項目が見つからないのです。
強制アンインストールソフトも試したのですが、表示されません。
おそらくテイルズウィーバーのインストール後にOSを再インストールしたからではないかと思うのですが…

• 0