アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか?

CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。

初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

A 回答 (3件)

吉瀬美智子さんではないでしょうか。


ニベアボディー系のCMはいくつかあるようなので間違っていたらすみません。
http://ext.nivea.co.jp/cm/body.html

話題になったドラマ「ライアーゲーム」で、黒いスーツをピシッと着た謎の女性を演じていらしてステキだなあと思いました。
http://www.kichisemichiko.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、この人です!!
古瀬美智子さんという女優さんなんですね☆
すごく素敵な方ですよね。ホントに整った美人さんだと思います。スタイルも抜群だし。
ご丁寧にどうもありがとうございました★☆

お礼日時:2007/12/18 10:19

吉瀬 美智子さん


働きマンやジョシデカにも出演してました。
先に出てるオフィシャルサイトはなんだか変です。

http://kichisemichiko.livedoor.biz/
    • good
    • 5

#2です。


先に出てるサイト、変ではなかったです。ごめんなさい。
小さく下の部分だけが変わるから調子悪いのかと・・・

それにしてもショートヘアもえらく似合う人だなぁと思っていたのに、色々なヘアースタイルにしてもどれも似合う方なんですねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えて頂き、どうもありがとうございます。
働きマンに出演してる方と同一人物だったんですね!!ロングになると印象が全然変わるので気づきませんでした。
個人的にショートヘアの方が好きです。
でも、顔が小さいからどんな髪型でも似合いますね。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/18 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!