プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優さんの名前をしりたいのですが、
その女優さんが運転してる車に、野球少年達が乗ってて、その女優さんが
「汗のにおいっていいよね~」
と言った後に車の消臭をして、その女優さんが
「君たちはここからダッシュね!」
って言うCMです。
見たことあると思います。その女優さんの名前をおしえて下さい!!

A 回答 (2件)

はじめまして!その女優さんは


ちゅらさんとかにも出ていた国仲 涼子 さんです!

参考URL:http://www.kuninaka.tv/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/06 16:07

国仲涼子ですね。



数年前のNHK朝のテレビ小説「ちゅらさん」の主演でした。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/churasan2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!