電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、SEXを1時間30分位やっても全然イケません。
一生懸命腰振っても全くイク気配がありません。
彼女が疲れたと言って、そのまま終了します。
最近、ただの運動の様に思えて来ました。
彼女もあまり感じてないみたいです。
ただつかれるだけのセックスで彼女には申し訳ないです。

考えられる原因は、
1.包茎+カリが小さめである
(セックスの時皮が邪魔になっている!?)
2.セックスが下手
(相手をいかせたことが無い?)
3.オナニーのしすぎで、手でしかイケない体になっている
(手でかなり強く握ります)
4.AVの刺激の強さ(視覚)に慣れてしまった
(AVを見てオナニーすると10分位でイキます)

自分のことなのに分からないくてすみません。
どなたか宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

良くあることです。

慣れですね。
まずは彼女の体をゆったりと愛でる・・軽く、触れるか触れないかくらいで触れてみたり、軽くつついてみたり、舐めたり、吸ってみたり、甘噛みしたり・・あえて局部は外して焦らせたりして、彼女の反応を楽しんでみられては?最低でも30分くらいはそうやって楽しむつもりで。
で、ストロークは大きく(完全に出て入れなおすくらい)ゆっくりと
そのうち押し寄せてくるものが来ますよ、きっと。

あとは・・・手で先端だけそっと刺激し続けてもらう手もあります。しごかずに、くるくるくる・・と軽い刺激を与え続けられると、逝けないまま頭が真っ白になるくらい耐えがたい状態になりますから、そこで・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。

具体的方法ありがとうございます。
自分には全く不足している部分です。
次回、機会がありましたらぜひ試してみたいと思います。

手で先端だけ刺激してもらうのは刺激が強そうですね。
自分は亀頭が弱いですので、効果ありそうです。
いけそうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 07:41

しばらくオナニーもSEXもしないでみてはいかがでしょうか?


普通の若い男性なら、性欲がたまってきます。
それでも我慢して、限界にきたらSEXしてみてください。
たぶんイケると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。

やはりオナニーのしすぎということでしょうか。
しすぎもあると思いますが、しごとのストレスとかもある気がします。
あと、長すぎるのも良くないですが、短すぎるというのも心配になります。

普通の男性は、週にどのくらいオナニーして、セックスでどのくらいの時間でいって、どのくらいの時間で復活して2回戦目できるか気になります。
1回を長くやるよりも、普通の時間で2回3回とやった方が良いですよね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 07:36

 1・2は関係ないと思います。

心配事を減らす為にも忘れましょう。一応説明しますと

 1は女性にとってのサイズや形は、我々が思ってるほど厳しくないです。皮の問題は重度であるならば医者が必要になりますが、私に判断はできません(笑)。

 2ですが、相手によっては自分が特別な努力をしなくても勝手にイキますよ(笑)?1時間半も続けられて喜んでイキ続けられる女性もいると思いますので、下手と断定しなくていいと思います。むしろ、そういうことを気にする方があなたがイクことの障害になる気がします^^;。

 3はよくある問題ですね。一度そうなってしまうと、強い動きを我慢する方向で、弱い動きに敏感になるところから始めなければいけないように思います。イクことにこだわらず、弱い刺激であっても強い快楽を感じるような感覚を身に付けることで次第に解消できると思いますよ。当然、禁欲も必要になります。毎日してたのでは、感覚のありがたみがわからないでしょうから(笑)。

 4に関しては私はあなただけの問題とは思えません。あなたと彼女の性行為について伺いたく思います。彼女はずっと受身でしょうか?彼女なりにあなたとの性行為に関してしてる努力が何か確認したくなります・・・。
 女性側にはそれほど重要ではないみたいですが、男の方からは刺激がなければ愛だけでは性行為はマンネリ化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。

1は、あまり関係ないのでしょうか?
もし、物理的な快感で彼女が気持ち良くない場合、心配になります。
もし、彼女がいったら、物凄くエッチな気分になって自分もいけるかもしれません。
2は、彼女は結構感じている風ですが、いってはいないと思います。
結局、自分が感覚として全然分かっていないんですね。彼女がどこが感じるか何が感じるか。
3は、いつもオナニーは朝(立った時)していますが、我慢するとなるとストレスになる気がします。例えれば、虫刺されのかゆみをボリボリかいてすっきりしたかんじになるのと同じです。むらむらしてやると言うよりも、スッキリしたくてやると言う感じです。
4は、最近自分ががいくように彼女も頑張ってくれます。騎乗位になって動いてくれたり、座位で動いてくれたり。でも、彼女はどちらかというと肉感的で(太っているわけではないです)上になった場合、ズシっときるのでちょっと集中できません。
自分で刺激が強いなと思ったのは、亀頭が硬い部分(子宮?)に当たって擦れる時ですが、やっぱりオナニーの刺激の感じ方とは違うため、痺れるような強い刺激はあるもののイケません。あと、その場合彼女が痛くなってないかとても心配です。
ただ単に注意散漫なのかもしれません。
ありがとうございまいた。

お礼日時:2007/12/22 07:29

肉体的な問題より、精神的なコンプレックスが強いようです。



オナニーで快感を得られ、射精できるなら、欠陥ではありません。

自分で、自分を追い詰めて自分で自分の殻を作ってるのです。

ちょっとシンドイかも知れませんが、精神科医を尋ねましょう。あなたの何処に、自虐的な強迫観念が芽生えたか、分析してくれます。

自分を、追い込んで、オナニーしか出来ないと思い込んだからです。

抜け出せます。それには相談が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。

心の問題ですか。
自分でも半分くらいはそういう原因があるように思います。
セックスし始めた時、自分は全然建ちませんでした。
緊張があったみたいです。
それで、最近になって緊張よりもエッチな気分が上回って、建つようになったのですが、今度イケないという経緯です。
エッチな気分100%になれていないと思います。
どこかで例えば、疲れたとか、萎える心配とか、いろいろな邪念があると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています