プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3569997.htmlで質問させてもらった者です。
その後しばらく今までのような状態が続き、先日やっと初めて彼とホテルに行きました。

彼が不器用ながらも一生懸命愛撫してくれて、私はかなり反応してましたが、彼が「緊張して勃たない」と言い「ゴメン」と謝られました。

私は、自分も初めてだし最初から挿れられなくてもいいというようなことを伝えて、しばらくお互いのを手で愛撫し合ってました。

そしたら彼が、勃ってきたから挿れてみたいと言い出して、挿入することになり、何度か腰を動かして射精までしたようでした。

でも私の方は、何故か彼のモノが入ってきているという感覚がなかったのです。
初めてのときは痛くて入らないという話をよく聞くのに、彼が押し当てた瞬間にほんの少しかすかに違和感を感じただけで、ほとんど痛みを感じませんでした。
彼が動いているときも、痛みどころか、入っているという感じもありませんでした。

これって私の感覚が鈍いのでしょうか?
彼の包茎が何か影響してるのでしょうか?
彼が入れているつもりで入っていなかったということでしょうか?
男性はこういう状況で入っていなくても射精まで到達できるものなのでしょうか?

彼は満足したようでしたが、私はかなり戸惑ってます。
何か思い当たることあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 あなたにとっても初体験ということなので、恐らく男性器に触れることも初めてだったと思います。

初めて手にとった感覚はいかがでしたか?私の経験で言いますと、経験の少ない女性は初めて手にとると大きさにビックリするようなのです(笑)。あなたの感覚としてなんですが、その大きさのものが入ったと思えるかどうか・・・それが恐らく一番回答に近いかと思います。

 初めてで痛くない方もいますし、失礼ながら彼のナニがずっと小さければ、そういうこともありえますね・・・。それは私にはわかりません(笑)当たり前ですが。

 ええ、それから気になったのが、「挿入することになり何度か腰を動かして射精までしたようでした」っという記述ですが、彼が腰を動かしたのは何度か・・・だけなんでしょうか?
 それと避妊について記述がありませんでしたがゴム・・・つけてましたよね?射精までしたようで・・・っというのが何を根拠に言われたのか気になりました。男は簡単です。出したか出してないかどちらかしか基本的にありません(笑)。

 一応私の予想としてはですが、ゴムをつけて行為に挑んで・・・膣の奥に入るまでに、入り口辺りを数回こすりつけて・・・彼にとっては初めての快感と緊張で数回腰を振っただけで射精してしまった・・っといったところかな・・・っと思うのですが、よくわかりません(笑)。

 また参考になる材料があれば教えて下さい。

この回答への補足

ゴムはつけてません。事の重要性はお互い充分理解している上で敢えてそうしました。避妊の方へ話の焦点が飛んで欲しくなかったので記述しませんでした。

>「何度か・・・」
数回ではなかったと思いますが、普通どれぐらいかよくわからなかったもので・・・(^^;
>何を根拠に
彼が離れた後、ティッシュ取ってと言われて拭っていたからです。
シーツが塗れているのも足で感じました。

補足日時:2007/12/26 11:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>その大きさのものが入ったと思えるかどうか・・・
という点で、やっぱり入っていなかったんだなと思いました。

私が質問のように感じたことはまだ彼に伝えていないので、彼を傷つけずにどう伝えたらいいのか・・・と思っています。

お礼日時:2007/12/26 11:32

やっと彼もそこまで踏み込めましたか。


よかったですね。

男は、みんな同じ様な経験を積んで、一人前になっていくのです。
貴女は、彼が最初の一歩を踏み出せたのですから、焦らないことです。

みなさんがおっしゃっている様に、彼は『手前』で終わったのでしょう。ですが、そのことについて、貴女が彼に言うことは何もありません。男のアソコも、敏感なんです。気持ちが昂れば昂る程、過敏になってしまって、少しの刺激で頂上を極めてしまうのです。

時間を掛けて、慣れていきましょう。

ですが、避妊は大切ですよ。
ゴムは刺激を和らげる作用もあります。
ゴムがイヤならば、こう言うものもあります。参考にして下さい。

参考URL:http://www.eisai.co.jp/products/neo.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前回に引き続き回答ありがとうございます。
焦らず気にせず慣れていきたいと思います。
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 00:45

 相手の立ちが悪いのなら、フェラテクを習得してください。

今後も役に立つと思います。

 男性は実にメンタルな影響を受けやすいのです。
女性は、男は女の裸体を見ただけですぐに立つのを期待されるのでしょうが、それはなかなかアレですよ、体質とかもありますし。

フェラで立たせて、入り口に相手の一物を導入してみては?
プロみたいで嫌ですか?w 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私にも努力が必要ということを心掛けます。

お礼日時:2007/12/27 12:56

 な・なるほど・・・こりゃ微妙な心理状況ですね。

こういうのを言葉で明文化してよいものやらわかりませんが、この場ではよいかなっと思いあえて記述することにします。異論があればすみませんが^^;あくまで推測です。

 最大の問題点として・・・ですが、
 「初体験はしたのか、してないのか」「誰にとってはしたことで、誰にとってはまだのことなのか」っという認識が彼とあなたとここの回答者さん全員で違うことですね(笑)。っというか、自分の若かりし日を想像し、遠い目になりながら考えました(笑)。

 ハッキリ入ったという喜びでお二人が自覚することがないまま、なんとなく出ちゃってて・・・それについて女性から言及するには、はばかれるものがあり・・・男性側から言葉を出そうとすると「失敗」のニュアンスの言葉を出さざるを得ず・・・かといって、愛情で強く結ばれている若いお二人・・・。何も言わずに抱きしめあったのではないだろうか・・・っとおぢさんは推測します(笑)。

 っというわけで、リベンジっという言葉を使いますと、失敗をやり直す意味になってしまうと思うので・・・成功だったのか失敗だったのかは言わずに、「またしようね^^」っという態度でいればいいと思います。そういう繰り返しの中で、お二人が実感する瞬間があると思います。「あ!今!これ!!!」って(笑)。
 その時に、「あー今までってできてなかったんだー」っと過去の失敗として笑いあえるお二人でいればいいと思います^^

 お気持ち大切に、お幸せに^^ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
微妙な心理状況を汲み取って頂いて嬉しいです。
今回のことは失敗だとは思わずに通過点と考えて、「またしよう」って態度で接したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 12:53

初体験おめでとうございます。


完全に入っていなくても、一歩前進出来て良かったですね
愛撫はどんなふうにされましたか?
お互いに口で愛撫しあえるようになると、緊張も解けるし、濡れて入りやすくなっていいんですが・・・・・。
でも抵抗感があるうちは無理をしないほうがいいと思います。
だんだん馴れてきて濃厚な愛撫をするようになればしっかり奥まで入るようになると思います。
挿入にこだわらずに、愛撫しあってお互いの体に触れ合ったり、舐めたり、することに馴れることですね。
前回のことについては、「抱かれて嬉しかった・・・」とかいうだけで特に具体的に言わなくてもいいと思います。
「嬉しかった、またしたい・・・」と思っている気持ちが相手に伝わればそれでいいのではないでしょうか。
しっかり入ったか、ちょっとだけだったかなどは、彼も感ずいているかもしれません。
お互いにやさしくいたわりあいながら頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も前進できただけでもよかったと思っています。
口で・・・というのはまだ少し抵抗がありますが、無理せずお互いに馴れていきたいと思います。

お礼日時:2007/12/27 12:46

男性が答えるのも辺ですが・・・



多分ちゃんとは入ってないと思います。
僕も初体験の女性とHした事がありますが入りにくいです。

女性が緊張して体を硬くなってるのと十分な愛液が出てないのでいりにくいのです。
それと彼の方も緊張して半立ちの状態になってたかです

質問ですが彼の愛撫の時に指などは入れなかったのですか?
1本でも指が入れたのなら入った感覚を感じられませんでしたか?

短小と云われてる男性でも物は1本の指より大きいです。
それに最初の頃の女性は入り口付近の愛撫で指2本でも気持ちいいより少し痛い感覚を感じるみたいです

貴女の感覚が入り口付近に物を押し当てられたような感覚を感じてるようですので「ちゃんとは入ってなかった」だと思います。

※対処法
何回かそんな事をしてれば貴女の緊張もとれて入るようになる
次回に成功させたいなら
彼に1時間くらい愛撫してもらったらどうでしょう?
彼に指を入れられた時「ピチャピチャ」と貴女にも音が聞こえる位濡れてれば半立ちの状態でも入ります。

この回答への補足

>彼の愛撫の時に指などは入れなかったのですか?
>1本でも指が入れたのなら入った感覚を感じられませんでしたか?
深くではなかったけど入れられました。
入ってる感じはしたし、少し痛みもありました。

私よりも彼の方が緊張してアセっていたみたいだったので、”半立ち”だったのかもしれません。

補足日時:2007/12/26 11:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりちゃんと入っていなかったんだと思いました。
満足してた彼には言い出しにくいけど、経験積んでいくしかなさそうですね。

お礼日時:2007/12/26 11:50

たぶんおそらく


入って無く 割れ目あたりでと…
まぁ初回はそんなモノかと…
次回の成功を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁ、初回なのでそんなものかなとは思ってましたが、次回に彼にどう伝えたらいいか・・・悩みます。

お礼日時:2007/12/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています