電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻の大きい女性、足が太い女性とその反対の体型の女性とでは、総じてどちらのタイプの女性が、セックスが好きで感度が良いでしょうか?
また、普段おとなしい女性の方が、アノ時は激しいとか
太っている女性より、細めの女性の方が感度が良いとか
話題になったのですがよくわかならいので
経験豊かな方のアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

一般的にどうであるかということは私にはわかりません。


体験上のことを少しだけ書かせてもらいます。

私が経験した性行為で最も感動した相手女性は、ややお腹にも丸みをお持ちになった小太りの方でした。
その時のエクスタシーがどういう状態であったかは、残念ながらここでは書くことはできません。
したがって、今でも私の中ではやや太り気味の女性の方が、いい性..女性意自身にとっても相手男性にとっても..をお持ちではないかと思っているわけです。

「普段おとなしい女性の方が、アノ時は激しいとか」.....これについては一概に言えないのは当然かと思いますが、普段が性的欲求とは無縁のような感じの女性が、イザという時にまるで別人のように燃え上がったとするならば、これは相手男性にとっても、この上ない刺激になることは間違いないありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体験談をありがとうございました。
少しぽっちゃりタイプの方がよいとのこと、わかりました。
仲間でどうかという話題になりましておたずねしました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/09/22 18:00

飽くまで傾向だけど、


男性ホルモンが多いほうが、
攻撃的→積極的
創造的→いろんなパターンを工夫して楽しむ
という感じがします。
あ、女性にも男性ホルモンがあるのはご存知かな?

男性ホルモンが多いほうが、
脂肪が少ない
声が低い
という傾向もありますね。

飽くまで傾向なので、
当然例外はたくさんあります。
個人を指してどっちか判別するなんていうのは意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごていねいなアドバイスをありがとうございました

お礼日時:2002/09/22 20:40

胸小さい方が胸の感度いいって思うね。


Cぐらいまでなら感度良好って感じやけどD以上ぐらいになってくると
あんまり…。って感じ。
胸は脂肪?からできてるらしいからその関係で…って聞いたことある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを
ありがとうございました

お礼日時:2002/09/22 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています