【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

はじめまして、こんにちは。
自分は2月24日のバンプオブチキンのライブの先行予約が当選したので、ライブに行くことにしたのですが、自分はバンプのライブははじめてなので少し聞きたいことがあります。
もちろんその日にもよると思いますが、バンプのライブは大体何時間ぐらい行われるのでしょうか?
今回自分がいくのは18:00スタートのものです。
帰りの終電の時間などが気になり今回のような質問をしました。
ライブを行ったことがある方に是非お答えいただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

2時間~2時間半くらいだと思います。

数年前に行ったときはそんな感じだったと記憶しています。

#1さんと同じく、9時にはならないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

数年前に行かれたんですか。いいですね。
ありがとうございました。

バンプオブチキンがどんなライブをしているのかは知りませんが、正味60分くらいでしょ。

前座やセッティングも入れて、9時までやるとは思えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。