プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月4日のだめスペシャル第1話の初めにビエラ先生のコンサートにのだめと千秋がいる場面があります。
その時のだめが着ているワンピースの衣装のブランドはご存知ありませんか?
また、それに似たワンピースはどこに売っているか知りませんか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ~スペシャルドラマで着てたのだめの服はレトロな感じでどれもかわいかったですね!


おっしゃってるワンピース自体のブランドはわかりませんが、のだめの衣装についてまとめているサイトがあったので載せておきますねー。
ご参考にどうぞ!

参考URL:http://brandbanzai.seesaa.net/article/28467131.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだこのサイトの方もブランド名は分からないようなので、更新待ってみようと思います!!

お礼日時:2008/01/14 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!