映画のエンドロール観る派?観ない派?

ひとりでするために、バイブを通販で買ってみたいと思っています。
もちろん夫や子供には内緒です。
過去の発言を読んだら買い方や使い方などは見つかったのですが、買ったあと、どのように見つからないように保管したらいいか迷っていて躊躇しています。
それに、隠したとしても、万が一私自身交通事故などにあって体が動かなくなった時に家族が見つけたら…考えると買うのも躊躇してしまいます(これで悩んでいるのなら買えないのでしょうが…)
みなさんはどうされていますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


察する所、バイブ初心者ですよね。

それでは、バイブではなくて、ローター何かはどうでしょう。
最近のローターは大きさも手軽でデザインやカラー等も綺麗なものが多いですよ。
見た目、ハンドマッサージ機や、口紅型、ボールペン型等もあります。

結構最近のローターは女性市場を意識しての商品展開をしているとも聞きますし。

それと、何よりもローターの魅力(?)は、
いきなりバイブデビューはとまどいがちでも、ローターならその小ささ故に、
初心者でも抵抗感無く楽しめる所に利点があります。

お風呂等の水場でも使える商品もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いかにも」でないデザインなら万が一見つかってもいろいろとごまかせますね。ローターの線でも考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 16:39

実は私も半年ほど前に主人に内緒で買いました。

動機はセックスレスです。pinkiadyさん同様色々考えましたが、浮気をするよりはいいかなと思い、買いました。たまに(月2~3回程度)使ってますが、保管場所はやはり主人がめったに開けない衣装ケースの中です。ケースに入れて紙袋に入れて隠してます。多分まだ何も言わないので見つかってないと思います。ただ、使いすぎるとクリトリスが麻痺し、どんどん強い刺激がないと感じなくなると、何かで読みましたので、ほどほどにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり旦那さんがあけないような衣類関係の場所が大半ですね、ほどほどにします(笑)ありがとうございました

お礼日時:2002/10/29 17:05

軽い振動でよければ、電動歯ブラシがいいらしいですよ。

クリトリスにあてるとけっこう効果あると思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動歯ブラシ、我が家にもありますがあまり効果ありませんでした(涙)

お礼日時:2002/10/29 17:00

「オナニー」のAVビデオを見ていると、肩こりに使うのを股間に当ててやっているのがあります。

これだと、肩が凝ったからと言って買うか、友だちに頼んで買ってもらい、プレゼントとしてもらった形にするのもいいでしょう。これだと、挿入はできませんが、すりこぎの小さいのにローションをつけて入れて、そこにマッサージ器をあてると震動が伝わります。

参考URL:http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩こりマッサージャーだと堂々と家に置いておけますね。参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 17:00

ダンナさんとのsexに不満があって買うのですか?


私もほしくて内緒で買おうとしたのですが、結局相談して買いました。
確かに保管場所には困りますね、私も入院とかで自分やダンナさん以外の人が見つけたらと考えました。pinkladyさんと同じですね。

ダンナさんも承知の上で買ったので、sexの時に使ってます。一人で使うときと、また違った楽しみ方ができいいですよ。

私は、ハンカチに包んでタンスの奥にしまってます。多分余程の事がないかぎり分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は夫にはばれないように購入・使用するつもりです。しまい方、参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 16:43

化粧ポーチの中にハンカチでくるんで、ぱっと見てもわからないようにチェストや籠に入れてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェストやかごで大丈夫ですか?何重にも包めば大丈夫なのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 16:36

それなりに大きい物ですから、なかなか難しいとは思いますが、あなたしか見ない場所..そうですね、もし和服をお持ちでしたら、それをたたんでしまっている和ダンスの引き出しで、その中の着物の下なんかどうでしょうか。


あなたの形見分けをする時まで、他のどなたも開けないかも知れません。

お子さんはともかく、ご主人に内緒ということは、だいぶご不満とかでしょうか、それとも興味本位で..?。
あ、ご質問とは関係なかったですね。
この回答を書かせていただきながら、自分の妻もひょっとしたら、などと思うと何だか妙な気分です...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和服は持っていませんが、夫や子供の捜さないようなところ、ということで考えて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 16:35

うちの母はタンスの中に


自分の下着にくるんで保管していました。
たまたま帰省した時に
下着を借りようとして見つけましたが、
そんなことがない限り
誰もみなさそう。
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の中なら夫も探すことはまずないですね。参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報