電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ、初体験の女性とエッチする時になるべく痛みを軽くして
あげたいと思っています。

入念に愛撫してあげて緊張を解きなるべく濡らす様にするのは当たり前として
なにか痛みを軽くする様な体位があったら教えて頂きたいです。

友人から背後位(後背位では無い)がいいと聞きましたが膣内が逆に締まってしまうのでは?
とも思い真偽の程は不明です。出来れば痛みが軽くなる理由も伺いたいです。よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

一番オーソドックスな正上位が良いと思います。


前戯をちゃんとするとかコミュニケーションをとってなるべく不安を和らげてあげるのはもちろんですが、それでも痛いのは仕方ないですよ。好きな人となら痛みも耐えられます。

安心感が大事だと思います。
抱きしめてあげたり、「大丈夫?」とか「好きだよ」と声をかけてあげたり、顔を撫でたりキスしたり、優しく見つめたりとか。そういうことができる正上位が良いと思います。女性としても、目をあければ好きな人がすぐ近くにいるというのは、嬉しいことですし。

いきなり後ろからされたら、「なんつーヒドイ男だ」って思い出に残りますね(笑)。

この回答への補足

好きな人となら…ですね。方法まで具体的にありがとうございます。
やはりナンパだったら相手が納得しても最初は
きちんと付き合った彼氏さんとさせたあげる方が
いい気がしてきました(´・ω・`)

補足日時:2008/01/14 18:54
    • good
    • 2

1回でとげようとしないことです。


体位は正上位でも、腰枕をあてがうといいです。
これでさおと穴の角度が合います。
破瓜に成功しても挿入したまま動かないことです。
つながってることを実感させてあげてください。
ピストンすれば痛いだけです。

この回答への補足

女性の初体験の時は男はイク事を考えるな!という方も
いますので、やはり激しくしても痛いだけの女性が
多いのでしょう。腰枕は初耳です(゜д゜)
今度試してみます!

補足日時:2008/01/14 19:02
    • good
    • 1

正常位です。

しかも男子は上体を起こさずに、抱きしめながら。穴と竿が同じ角度で真っすぐ入るのを、想像して下さい。

この回答への補足

確かに多くの方が正上位がいいと
仰っています。体も密着させるべきですね。
ありがとうございます

補足日時:2008/01/14 18:59
    • good
    • 2

 ところであなたも童貞ですよねぇ?


こんな質問してるぐらいだから(^_^;

痛みの原因は体位じゃないですよ、挿入が痛いんです。
それを回避するのは挿入しないこととなりますけど、あとは経験。

この回答への補足

すいません、ナンパ師です(´;ω;`)
以前処女の子と出会った時にかわいそうだと思ったので
質問させて頂きました。ガン細胞を止めるにはガン患者を殺せ、と同じ理屈ですね…でも挿入はしたいです(笑)

補足日時:2008/01/13 23:37
    • good
    • 1

処女にいきなり背後位は強烈かと思います(^^;)


正常位でたっぷり優しく愛してあげてください。
そうすれば痛くても耐えられますから。

この回答への補足

メンタル面でカバーする訳ですね。
背後位は強烈ですよね(´-`)
ありがとうございます!!

補足日時:2008/01/13 23:41
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています