プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。
セックスをしていて、
Gスポットで一度イクと、その後ずっとイキそうな状態が続きます。
それでもずっと攻められると、短い時間で何度もイキます。
その状態で、ひどい時は、
ちょっと体勢を変えただけでもイクし、胸やふとももを触られただけでもイキます。
最後の方は1分間に3、4回イク時もあり、1度のセックスで20回以上イクこともあります。

こんな人っていますか?

この状態が嫌というわけではないのですが、
これが続くと、気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚になり、
集中できないというか、ラブラブなセックスではなくなってしまうので、
もう少しなんとかならないかなぁと思っています。
落ち着く方法はないのでしょうか・・・

A 回答 (10件)

あなた真面目に質問してるんですか?一分間に3~4回!随分冷静に数えてますね。


矛盾してない?

この回答への補足

大真面目です。どこが矛盾しているというのでしょうか?
キッチリ計っているわけではありませんが、本当にそれくらいなんです。

補足日時:2008/01/14 01:07
    • good
    • 2

二十代男性です。



>1度のセックスで20回以上イク

普通の人はこんなの聞いても信じないと思います。
イケない、という質問が大半ですからね。

でも俺は昔付き合っていた女性(結婚も考えて同棲までしていました)がそういう人だったので全く嘘だと思いません。
俺は50回以上イカせて、血が出るまでやったことがありますが、それでも彼女は「もっとしてほしい」といってました。正直そのときは「女の精力って、恐ろしいな・・」と心底恐れ入りましたが、その後何人かの女性と付き合いましたが、こういう女性はいませんでした。やっぱり体質とか相性があるのかなと思いました。でも、こんな話誰も信じないだろうと思い、誰にも話したことがありません。自分でも、もしかしたら演技だったのかも・・などと考えたりしてました。

>こんな人っていますか?

いますよ!
てか、やっぱりいた!という心境です。
昔の彼女じゃないですよね?(笑)

冗談はさておき、その彼女を思うと、重なる部分があるような気がします。彼女は俺ががんばっていると、突然「最後はどうやってイキたい?口でしてあげようか?」などと、いきなり終わらせようとするかのような発言をしていました。彼女がほんとにセックス好きだということは知っていたので「・・ん?なんで?」と思っていましたが、

>気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚になり、
集中できない

という言葉が当てはまるような気がしました。

ちなみに、やっぱり男としてはそういう女性はとても好感が抱けるというか、こちらもすごく満たされました。いままでの彼女でその人はどこか特別です。なので悪く捉えられる必要はないと思います^^



回答にふさわしくないのかもしれませんが、迷惑でなければ一つ逆にお聞きしてもよろしいでしょうか?

>気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚

というのは具体的にはどういう感覚なのでしょうか?
彼女は完全に中派でしたが、やはりrui-huiさんも中のほうが感じるのでしょうか?

昔の彼女と付き合っていたときに感じていたモヤモヤを、rui-huiさんとなら本音で話し合える気がするのです。

もしよろしければご意見下さると大変嬉しいです。

この回答への補足

>気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚
 というのは具体的にはどういう感覚なのでしょうか?

気持ちいいと、おしっこがしたくなるんです。
イクとさらにその感覚が強くなって、どうしても我慢しようとするのですが、
トイレに行きたいから早く終わってというよりは、これ以上イクと我慢できないから無理!という感じですかね・・・。
でも途中でトイレに行ったりしてしまうと、イキ続ける感覚もすっきりしてしまい、
もう終わり、って感じになって最後までセックスできません。

ずっとイク状態が続くと、結構しんどいです。気持ちいいけど、疲れます。
ゆっくり落ち着いて愛を感じながら抱き合っていたくても、すぐイク状態では自分のことでいっぱいいっぱいです(笑)

自分でもよくわからない部分があって説明しにくいのですが、こんな感じです。


>彼女は完全に中派でしたが、やはりrui-huiさんも中のほうが感じるのでしょうか?

中です。ずっとイク状態になるのはGスポットだけですね。
クリトリスは、1度イクとすっきりしてしまいます(これは男性の射精と似ているかもしれません)。

補足日時:2008/01/14 01:22
    • good
    • 10
この回答へのお礼

経験を話してくださってありがとうございます。
というか、経験者さんなんていると思わなかったのでびっくりです!
ただ、この状態を経験したのは今の彼が初めてなので、残念ですが昔の彼女ではありません(笑)
やはり体質や相性もあるんでしょうね。

捕捉に書き忘れたのですが、
彼とは2年半付き合っていますが、1か月程セックスレスの状況があった後、ここ最近急にイキやすくなりました。
humitakaさんの昔の彼女さんも、何かきっかけがあってそうなったのでしょうか?

お礼日時:2008/01/14 02:01

>こんな人っていますか?



これだけでははっきりしませんが、Gだけでそんなに激しくいくでしょうか。Pなら分かるのですが。

Gで良くなっているのは最高点でなくてP(子宮口)こそ最高点に達するはずです。そこそこ(と言っても漏らすほど)の感度を完全のイクと間違えてないでしょうか。漏らすほど程度のイクは完全な「イク」ではありません。いきそうなが続くんではなく、激しい痙攣が一旦起こったら指一本触れないのに痙攣し続けます。

ですから、真のイクを知ってる人は小さいイク(Gで漏らすほど)を必ずも欲しません。

しかし、もし、真のイクがそれほど多いと脳の機能の病気である事もあります。ひどい人は翌日に想像しただけでも真の激しいイク=えびぞって痙攣し続ける~をどこでも起こして、周囲には悪霊憑きみたいにみられてしまい、本人はノイローゼになってしまいます。オフィスでも通りでもえびぞって激しく痙攣し続けるからです。

GではなくPで真のイク世界に入られますように。

この回答への補足

反論になってしまうのですが・・・

>Gだけでそんなに激しくいくでしょうか

言葉では伝わらないかもしれませんが、質問に書いたとおりです。
濡らすほど程度、ではないです。

子宮口でイったこともあります。
イケるポイントは他にもありますが、どれも感覚は少し異なります。
子宮口でイクのがいちばん反応が大きいというだけで、どれが正解とかはないと思うんです。
それに、その反応の大小も人それぞれだと思うんです。

>ですから、真のイクを知ってる人は小さいイク(Gで漏らすほど)を必ずも欲しません。

欲しているわけではありません。一度その状態に入ると、体が反応します。

補足日時:2008/01/14 04:46
    • good
    • 6
この回答へのお礼

イク状態が続くのは、えびぞるほどではありませんが、けいれんを起こすこともあります。
ただ、dontakosさんのおっしゃる「真のイク」ではありませんし、
脳の機能の病気で…というのは聞いたことがありますが、そのように普段の生活に支障が出る程でもないです。

わざわざアドバイスして頂いたのに補足で反論してしまってごめんなさい。私の状態と違ったもので…
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 05:12

♂です。



>ちょっと体勢を変えただけでもイクし、胸やふとももを触られただけでもイキます。
私の元彼女も、貴女と同じ状態になった事があります。
もう、どこを触っても敏感で、全身性感帯でしたね。

終わった後、しばらくはグッタリしてしまい、少し可哀想な気もしました。

彼女の場合は、毎回ではありませんでしたが、生理の前などのホルモンのバランスが普段とは違った状態の時に為り易かった様に思います。

バランスの良い食事は、効果があるかも知れません。


ですが・・・正直、行為に対して感度が良いと、とてもウレシイです。
出来れば、今の状態のままの貴女を、彼は望んでいるのかも知れませんよ?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>もう、どこを触っても敏感で、全身性感帯でしたね。

まさにそれです。ひどいとそうなります…

>バランスの良い食事は、効果があるかも知れません。

確かに最近はちゃんとした食事ではなかったですね。
規則正しい生活を心がけます。

>正直、行為に対して感度が良いと、とてもウレシイです。

はい、彼も嬉しいようなんですが、どうも私がグッタリしてしまうので(笑)

経験談をお話しいただき、参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 18:26

家の奥さんも最近はGスポの方だそうです。


>イクとさらにその感覚が強くなって、どうしても我慢しようとするのです
>が、トイレに行きたいから早く終わってというよりは、これ以上イクと我慢
>できないから無理!
そんなこと、言っていました。…でも、だいたい頂点は2回くらいで、それ以上はもうイカなくなる…そうです。それまでは、3~4回イクとかって言うのじゃなく、イキそうになる状況が続く…って感じだそうです。ですので、非常に似ているようですね。以前はクリを刺激する体位も好きだったみたいですけど。

別に、今のままでいいんじゃないか?と男だったら思うんですけど…
彼に適当な所で(諦めて?)あなたに合わせて終わってもらうように調整するしかないでしょうね。

ウチの場合、女房にイクだけイって満足してもらったら、あとは惰性で付き合ってもらう(もう感覚が鈍っているので、それ程感じないと言っていますが、稀にまたスイッチが入って一緒にイク事が無いわけでもないけど…演技で付き合ってくれてるんだと思います)こともありますけど、射精無しで終わる事もあります。彼女が満足してくれれば、まあ、あとはトイレで…もいいんですので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

奥様と私の状況、すごく似ていますね!

>彼に適当な所で(諦めて?)あなたに合わせて終わってもらうように調整するしかないでしょうね。

やっぱりそれしかないですよね、今はそうしています。疲れてしまうので…

>射精無しで終わる事もあります。彼女が満足してくれれば

うちの彼もそうなんです。優しいんですよね。
相手の自己中なセックスに悩む方もいる一方で、tackey1964さんのような方もたくさんいるということ、あたたかい気持ちになりますね。

経験談をお話しいただき、参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 18:35

No2です。


さっそくのご返答ありがとうございます。
昔の彼女じゃなくて残念です(笑)いや・・ほっとしました(笑)

>何かきっかけがあってそうなったのでしょうか

そうですね・・振り返ってみると、実は彼女が初体験だったんですね。彼女はそうではなく、俺が挿入するときに萎えてしまい、愛撫だけし続ける状態が2ヶ月ほど続きました。だからかなり彼女としては欲求不満がたまっていました(笑)後に聞いたらやっぱりそんなことを言ってましたので(爆)それからようやく挿入できることになったんですが、最初のうちはイクことはそこまでなかったような気がします。ちなみに彼女の前の彼氏が相当な早漏だったらしく、おれの持続力に感動していました(笑)だから今思えばいろんな意味で彼女が感じるためのお膳立ては揃っていたような気がします。

でもそれから2回ほどケンカをして短期間ではありますが別れてしまったことがあるのですが、その後の燃えるような仲直りセッ○スあたりから、完全に火がついてたような・・。彼女の体がどんどん自分の形にフィットしていくような感覚がありました。彼女は「ゆるくなったかかなー」なんて時々言ってました。

>気持ちいいと、おしっこがしたくなるんです。

彼女も同じことを言ってました。
言い忘れましたが、おれの場合、50回以上と言ったときなどは、指でイカせたときです。膣内の動きから、演技じゃないなと思いました。
こっちも腹を括って、一度イケるとこまでイってみたら?みたいな感じで指が疲労骨折するぐらいしてあげました(笑)

>自分でもよくわからない部分があって説明しにくいのですが

おれの感覚で言えば、彼女の(女性の)感じるポイントは三つあります。まず、Gスポット。ここを刺激されるとおしっこしたくなると言ってました。膣のかなり手前の上方にあります。次に、Gの2センチほど先にあるポイント。この辺をアダムなんとかという人は本でPスポットかなんか言ってた気がします。この人の言うポイントと同じなのかはわかりませんが、ここを刺激したときに50回以上を達成しました。
でも、アダムさんが言うより手前にあるような気がします。
もう一つは奥のほうにあるようなのですが、俺にはよくわかりません。

>途中でトイレに行ったりしてしまうと、イキ続ける感覚もすっきりしてしまい、
もう終わり、って感じになって最後までセックスできません。

なんか、昔の彼女と話しているようです(笑)
彼女の場合は、ときどきイクのを我慢するようになりました。
何回か我慢して最後に思いっきりイクとさらに良くなると言ってました。そういう感じなのでしょうか?彼女が完全に満足したときに「口でしようか?」って言ってた気がします。

まとめると、彼女は指でするときには何回も何回もイキっぱなしになっていたのですが、挿入のときは溜めて溜めて、イッてた気がします。
ここらへんはrui-huiさんと違うところかもしれません。

体位を変えてみるのはダメですかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まず、説明が足りなかったのですが、私の場合何度もイクのは指ではなく、挿入で、です。

>おれの感覚で言えば、彼女の(女性の)感じるポイントは三つあります。

Pスポットというのは、子宮口のことですよね?おそらくもっと奥だと思います。
読んでいて思ったのですが、次回彼と、指で確認してみようと思いました。指でされるのはあまり相性がよくないようで、じっくりやったことはほとんどありません。

>何回か我慢して最後に思いっきりイクとさらに良くなると言ってました。そういう感じなのでしょうか?
>挿入のときは溜めて溜めて

残念ながら、そういう感じは経験したことがありません。
我慢して溜める?溜められるかわかりませんが、次回頑張ってみます(笑)

>体位を変えてみるのはダメですかね?

今のところそれしかないですね。
でも、1度スイッチが入ってしまうとあんまり効果がないようです…最初からGスポは刺激しないという方法しかないかもしれません。

ご丁寧に、いろいろとお話しいただきありがとうございました。
元彼女さんということですが、なんだか、他人事と思えませんね(笑)
非常に参考になりました。

お礼日時:2008/01/14 19:32

感度が良くて何度もイケるのならそれで良いと思いますが、


でもお話を良く読んでみると指でGスポ責めをやりすぎかもしれないなと思いました。
身体だけがいたずらにイカされている感覚なのではありませんか?

1ポイントばかりにこだわらず キスや愛のささやきを頻繁にしたり
挿入後も子宮口とペニスを通じて愛情の交流に意識を向けると
あなたの望むラブラブなセックスになっていくと思います。
たとえば深く高く何十分間も女性がイキっぱなしのまま二人テレパシーでつながっているような感覚です。

僕と彼女はそんなセックスをしています。
と言うか、以前は今のあなた達のような時期もあったんですが 最近やっとそんな風になれてきました。
興味があればアダム徳永著「スローセックス完全マニュアル」を参考にしてみてください。

この回答への補足

説明が足りなかったですね、指でではなく、挿入で、なんです。(ちなみに、私は指でイクことはあまりないです)
いたずらに、遊び半分でイカされているのではなく、一度スイッチが入ってしまうともうどうしようもない、という感じでしょうか。
スイッチが入るきっかけはGスポなんですが、その後はGスポを攻めなくてもずっとGスポが反応しているような感じなんです。

補足日時:2008/01/14 18:38
    • good
    • 16
この回答へのお礼

>たとえば深く高く何十分間も女性がイキっぱなしのまま二人テレパシーでつながっているような感覚です。
>僕と彼女はそんなセックスをしています。

すごいですね。ラブラブで、お幸せそうなのが文面からも十分伝わります。
私もそういうのを目指したいです。

>興味があればアダム徳永著「スローセックス完全マニュアル」を参考にしてみてください。

これ、聞いたことはあります。読む機会はなかったのですが、これから参考にしてみようと思います。

アドバイスありがとうございました。非常に参考になりました。

お礼日時:2008/01/14 19:04

男性です。


私の彼女も同じように、もうやめてといっていまして「どうして?」
と、聞いてみたら、「おしっこがしたくなるから、恥ずかしい」とのことでした。いいよ、しても・・・とやさしくいってあげたら、
それが潮を吹いた初めてでした。それから、毎回、たくさんの潮を吹いています。恥ずかしがらずに、もっと責めてもらってください。
男性も喜びますよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

私の場合は慣れもあって恥ずかしくはないんですが(笑)、シーツが汚れるので…
確かに尿意を我慢しているんですが、おしっこは出そうとしないと出ません。ギリギリの感覚です。
それでも出してしまった時は気持ちよかったですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 18:54

妻と同じ感じですね。

挿入で複数回イキますし、イキ続けることもあります。我が家では妻が辛そうになったら射精無しに中止します。いつもだと私が辛くなるので(^^;) 私がイクのを目的としてSEXする時もあります。
挿入でのイキ方はクリ、Gスポット、子宮それぞれ違うので、同じ体位でも挿入の角度を変えて、同じ場所でイキ続けないようすると少しは妻の体力が保つようです。

でも、イクって不思議ですよね。ほとんどはイキ続けているのですが、稀ですが1・2回の時もあります。過去に数度ですが抱きしめただけイッたこともありました。

意識してどうこうなるものではないと思いますので、ご自身の体はこういうものだと納得して、彼と相談しながら楽しまれてはいかがでしょう。
    • good
    • 19

回答致します。



こんな人っていますか?
はいいます、私の今の彼女もそうです、必ず20以上とゆう訳ではないですけどそれに近い数です。私の彼女もイキだすと直ぐにイクようになります。

またおしっこしたくなるみたいですがこれは彼氏におしっこ出ちゃうといってジャーっとしてしまいましょう、かなり興奮してSEXが盛り上がります、この前質問で彼氏と彼女がお互いのおしっこをSEX中にシックスナインの状態で飲み合っているとゆうのも見ましたので試してみたらいかがでしょうか?

落ち着く方法はないのでしょうか・・・
正直これはイク体質なので難しいですね。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています