アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。すごく恥ずかしい質問なので投稿するかどうか迷ったんですけど、身近な人には言えないのでこちらで質問する事にしました(>_<) 小学生の高学年くらいからずっと悩んでいるんですけど、小陰唇が大きくて普通に立っていても左右とも1.5センチ程はみだしています。 女の人の性器の形は十人十色と言いますが、それって本当ですか??? ずっと小学生の時から悩んでいて、こんな事親に言うのも恥ずかしいし誰にも相談できずにいて、最近悩みすぎて疲れてきたんです。 かと言って病院なんて恥ずかしくて絶対行けないし(泣)
それに、やっぱり異常なのか、おりものが多くなってきた時とかに時々、小陰唇が少し膨れてくると言うか、いつもよりも少し分厚くなるんです。
いつもは薄い感じなんですけど、膨れている時は歩いていても少し違和感があります。
この症状は今に始まった事ではなくて、中学生くらいのときからです。
痒みとか、おりものが変な色、臭いとかはないです。
おりものが増えるとどうして小陰唇まで少し膨れたような感じになるのですか?
やっぱり病気だと思いますか???
小陰唇が大きいせいで、温泉に行くのもイヤだし、異性関係も積極的になれません。
こんな事でずっとこれからも悩まなきゃいけないのかと思うと何か悲しくなってきます。

A 回答 (9件)

1.5cm


 ふつーやん(^_^; 別に大きくは無いよ

5cmぐらい飛び出してきたら、心配しましょー
そーいう人も居ますが(^_^;

一度銭湯に行ってみるといいよ、ほんと十人十色だから
    • good
    • 0

質問者さんに伺いますが【小陰唇が大きい】と異性関係に積極的になれ


ない、と言うことは、そこは異性に観察されるから、遅かれ早かれ、あ
なたの秘密を暴露されるのが怖いからなのでしょうか?

もし、そうでしたら、あなたのお悩みは贅沢ですよ!(^。^)
あなたの感覚では、幼少の時のように、その陰部が縦の割れ目だけで
小陰唇の【ビラビラ】が突出していない方が、綺麗なんでしょうね。
でも、所詮その【ビラビラ】は、幼少の時に隠れていただけのことで、
大なり小なり、大人になれば陰部から飛び出す運命にあるんです。

その飛び出し方が大人の証拠ですから、いろいろな形態を見て楽しむの
が、男性の特権なんですね。私など、幼児のような縦に割れただけの陰
裂など、見るも無残な代物だと思っています。昔の中国のように幼児か
ら足の成長を止めるために【纏足】という非人間的な行為を行ってきた
そうで、小さい足が美足であるともてはやされたそうです。

幼児のような陰裂は、これから【ビラビラ】が成長するための一里塚。
その成長を押しとどめることは、【纏足】と同じようで、不自然です。
興奮すれば、その【ビラビラ】は舞妓のように踊ります。それを眺める
のは、男性としては楽しみなんです。

質問者さん、どうか、男性の楽しみである【ビラビラ】を疎ましく思わ
ないで、大切にはぐくんでください。クンニリングスの好きな男性な
ら、喜々として、その【ビラビラ】を称賛するでしょうね。
むしろ【ビラビラ】が発達していない西洋の女性のように、男性は、そ
れを引っ張り出すのに往生しています。日本人女性は、その点、愛撫を
施すのに恵まれています。素晴らしいことです!
    • good
    • 0

余計なコメントでしたら申し訳ございません。


小陰唇の大きい人は、包み込まれるようで、気持ちが良く、男性からすると良いですよ。
    • good
    • 1

気にし過ぎじゃないでしょうか?



大人になったらはみ出している事の方が普通じゃないですか?
小さい娘の様につるつるの人は少ないでしょ。
発育が早くて回りと比べたから”違う”って思ったんじゃない?

興奮すると厚みが出てきます。うっ血するんでしょうね。
だから生理の時に血流が多くなって膨れるんじゃないかな。

勇気を出して人の多い温泉に行ってみたら?
少なくとも半々の割合ではみ出ていると思いますよ。
普通だと思ってたんですけど他の女性からはそういったコメントないですね。
自分の経験からだと普段つるつるな人、、、1人しかいません(笑)
(つるつるといっても毛がないって事じゃないですよ)
    • good
    • 0

男の立場から言いますけど、結論から言うと まったく気にすることはありません!そのような人はたくさんいますし、千差万別です。

あなたが気にするほど、異性は気にしませんよ。
はれるという感覚は男にはわかりませんが、昔の人は女性の性器を花にたとえたりして、よく花が開くという表現を使います。うまくいったもので、sexの時 愛撫をしていると、小陰唇ってばーっと大きくなって開くんですよ。分厚くもなりますしね。おそらく血流が良くなるとそうなると思いますが、そんな感じじゃないでしょうか?下り物が出るときって、身体に変化があり 血流が良くなったときにそうなるんじゃないでしょうか?医者じゃないので、想像ですが。。。
千差万別というのが信じられないのであれば、解決方法は簡単!無修正のアダルトビデオをいくつか見たら納得するでしょう!このご時世 手に入れるのはそんなに難しくないと思いますよ。ご連絡が取れれば差し上げるのですが、残念です。。。
    • good
    • 0

私は他の人の見たこと無いですけど、ホントに十人十色だと思います。


私も小陰唇が大きくてはみ出てます(^_^;)。しかも片方だけ。左右で大きさが2倍くらい違うんです!
でも今までお付き合いしてきた男性に、特にそのことについて言われなかったし、普通に口でもしてくれていました。私が気にして「変かな?」と言ったら、彼は「人それぞれだし気にならないよ」って(^_^)。「むしろ、臭い人より全然良いよ!」って。それに「変だから見ないで(>_<)」と恥ずかしがる姿が良いそうです(笑)。
産婦人科にも何度か行っていますが、先生にも何も言われません。

ただ挿入のときに、大きいほうの小陰唇が内側に巻き込まれるような感じがすることがよくあります。そういう時は彼か私が手で開いてます。
また温泉については、その部分って見えませんから、全く気にすることは無いと思います。
生理の時の症状については、あまり気にしたことがないので分かりません。私ももしかしたらそうかも?今度気にして見てみます。
    • good
    • 0

こんにちは、私も大きいです。

それにおりものが多いときには分厚くなって違和感があります。だからこまめにおりものシートを交換して、湿らないよう…ジメジメしないように気を付けています。そんな私でも、出産経験者です。人間はみんな一人として同じ人はいないから気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)男の人も 案外気にしないと思いますよ、だって付き合ったり別れたりを小陰唇の大きさで決めないと思いますから…(^-^ゞ
    • good
    • 1

わはは



いろんな人のを見てきたが
それぞれ違う、気にしすぎだよ
    • good
    • 0

>女の人の性器の形は十人十色と言いますが、それって本当ですか???


→本当です!!! と言ってもそれだけでは説得力ないでしょうね。

女性が女性のために書いたセックスの絵本があって、最近文庫本になりました。
「フラワー」マリリン満月著 600円
本当にさまざまな陰唇のイラストも載っています。
この中であらゆる女性のコンプレックスを解消してくれるはずです。
セブンイレブンで注文購入することもできます。
ぜひ読んで すべてのコンプレックスから開放されてください。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31947251
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!