電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはHする前お風呂に必ずお風呂に入りますか?

またシャワーを浴びずにHをするのは嫌なものでしょうか?

私は気にならないのですが、彼女がどう思っているかが気になります。

私の場合、ソフアでいちゃついた時、そのままの流れでベッドイン、ということがほとんどです。

途中で、男性から「シャワー浴びようか?」といってシャワーを浴びるのは雰囲気やムードを壊すようで、なかなか言えません。

みなさん、(特に女性の)方の意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ラブホなら広い風呂に二人でゆっくり入りながら、お互いに洗い合ったり前戯をしたりしてから、べッドに移ってからHをしますが、待ちきれなくてお風呂でしたこともあります。

ただ、自宅などで急にそういうムードになったときは、シャワーするとシラケル時があるので、そのまま勢いですることが多いです。ただし、その時はフェラを強要するのは可愛そうですし、こちらもクンニはしません。
    • good
    • 3

多分、風呂に入る・入らないは個人の感覚だったり


感じ方だと思います。
これは私の感想…というか経験ですのであまり重きを置かずにお願いします。

今まで付き合ってきた男性でも、
絶対風呂に入ってから!!!って人もいれば
流れでダーっと行為に走る人もいました。
私としてはやっぱりきれいにしてからにして欲しい、とは思いますが
良い感じになって、じゃあお風呂、となった後に
Hするときはちょっと違和感があったりするのも事実でした。
(慣れてしまえば一緒にお風呂したり、
ぎこちない空気もなくなりましたが)
流れでHするときも、どうしても嫌というわけではありませんでしたが
匂いとかやっぱり気になるので…。

もし彼女がどう思っているか気になるなら
流れでHしそうになったときに
「シャワーする?」って聞いてみたらいいと思いますよ。
ムードも大切だけど、ホントは嫌だった…とか思ってたら
彼女もかわいそうなので。

ちなみに今の彼はめちゃめちゃ匂いフェチで、
Hする前には絶対と言っていいほどお風呂に入らせてくれません。
仕事の後とかだと凄く微妙な気持ちになります(笑)
    • good
    • 0

お互い興奮状態ならそのままします。

でも基本はお風呂やシャワーの後です。くさいままアソコ舐めたり舐められるのはいやですから。
    • good
    • 1

愛する人の体臭というものは、何ものにも変えがたい「媚薬」であるという人がいます。

特にヨーロッパなどではセックス前に風呂やシャワーに入るなどは野暮の極みであると聞きます。かの皇帝ナポレオンが、戦場から愛妻ジョゼフィーヌの元へ帰る前に、あらかじめ「これから帰るので、風呂にだけは入るな」と伝令をだしたというのは有名な話です
そうした立場の人たちからすれば、風呂に入ってから行うセックスとは、ワサビ抜きの寿司のような、「大人の味」を知らないお子様のセックスと言えるかもしれません

ちなみに私のパートナーの場合は、ムードが高まれば風呂に入る前にそのままセックスをして、お風呂でゆっくり汗を流して、そのまま寝るか、または再度行為をするパターンが多いですね。少なくともセックスの後で風呂に入ることは、理に適っていると私は思います

ただし女性の中には、シャワーを浴びていない自分の体が臭うことが死ぬほど恥ずかしいと感じる気持ちがあることは否めません。そうした気持ちが強い相手にまで、入浴前の行為を無理強いするのは、それこそ野暮であると感じますが
    • good
    • 1

私はかならずお風呂に入ります。

又はシャワー浴びます。でないと気が乗りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています