プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になります。

早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか?

ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。
舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。
彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。
ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。
私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。

彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。
彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。
『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

「俺しか見れないぞ」と言う満足感でしょうか。

本人も直接見れませんもんね。ツンツン出来るのも俺だけ~。って感じでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど!的を射てるなと思いました。
確かに私本人は見えませんしね(^^;)
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 15:08

彼は過去にアナルセックスには興味がないとの発言をしているようですが


それは過去のことで、今は興味津々なのでしょう。

そもそもアナルセックスは「ノーマルなエッチではない」でしょうか?
私はセックスの一つとしてお互いに気持ちよくて楽しいものだと思います。
どうしても、イヤダというのなら別ですが・・・・・
それと、アナルに入れた指で他の部位を触らないとか、
ローションを使うとか、しっかりと準備してくださいね。
アナルに関しては前以上に用意周到でないと痛い目に遭いますよ。
彼がマメかどうかも見極めが必要ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は今でも「アナルセックスは絶対にしない」と言っているんです。
決めたら即行動!の人なので、半年も何もしないのはほんとに興味がないのだと思います。
ほんとにしたいなら、私をアナルセックスがしたくなるように仕向けるはずです(^^;)
また、アナルは右手で、それ以外は左手で触ってくれるので、衛生面の心配はあまりしていません。
それに、私も(たぶん)彼もアナルセックスはノーマルだと思っていないんです(^^;)
今後するつもりもないですね。
アナル周辺を触られるくらいならいいかなと思っているのですが、彼の心境が分からなかったので質問させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 15:17

こんにちは。



私は女性に愛撫するときアナルを攻めます。
下着を食い込ませてグイグイしたり、指でサワサワ触ったり、舌でペロペロ愛撫もします。
大丈夫と解っている人や明らかにMで拒否されなければ指を挿入したりもします。
なぜかといいますと基本的に攻め好きなんですね。
それともう1つ自分も攻められたいんです^^;
異物挿入は怖いですが男性器をしごきながらフェラの流れで玉、その後アナルまで舌で攻められると気持ちいいです。
始める前にシャワーを浴びれば汚いとも思いません。
抵抗があるかもしれませんが彼のもたまに触ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼もSで攻め好きな人なので、ご回答者様と同じような心境なのかなと思いました。
彼に一度「触って」と言われたことがあるのですが、「ちょっと・・・」と拒否してしまい、それ以降は一度も言われていません。
彼は優しい人なので、絶対に私に無理強いはしないのですが、本心は触って舐めて欲しいのかもしれません(^^;)
私は触られたり触ったりすることにまだ抵抗がありますので、ちょっと怖いですが、前向きに考えてみたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/22 16:19

私もアナルを触るのは好きですよ。



私の場合は、女性上位で挿入後、自分のペニスと陰唇付近に付いている愛液で指を濡らしてから、指をアナルに挿入する寸前くらいで刺激します。

妻は歓んでくれますし、膣も締まって気持ちがいいので、やめられないんです。(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
膣が締まるというのは何となく分かる気がします!
彼ももっと締めて欲しいのかなと、ふと思いました。
今日から括約筋を鍛える運動を始めようと思います(^^;)
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 10:32

40代♂ですが、女性のヒップが大好きです。


おっぱいも好きなのですが ヒップのほうが好きですね。
女性のヒップは骨盤を中心に丸~く丸~く肉付けしてあって美しく、
そのラインを指先でなぞっているだけでも飽きが来ません。
性感帯的には尾てい骨あたりを中心に上下に広がっていく要で大変敏感です。
弱い愛撫から強い愛撫まで、手の平でスパンキングすることにも 齧って歯形をつけることにも感じてくれる部所です。
しかし愛撫すればするほど関心はアナルの奥深くへと進んでしまいます。
「穴」と言うのはいやらしくて好きですね(笑)。
アナルの中には快感ポイントが3つぐらいあって 指で愛撫するのに向いていますからね。
僕は彼女のアナルを開発拡張したのでアナルセックスも経験済みですが、
実は膣ほど気持ち良くなかったので、アナルは指で触るほうが好きです。
ただし大腸菌は大敵でプレイ後うっかり指で目をこすってモノモライを作ったこともあります。
なので使い捨て極薄手袋やタオルを用意しないとアナルの中は触りませんよ。
プレイ後は即撤収してシャワーで清めてからエッチを続行するのです。
好きな女性のお尻に顔を埋めるのも充実感がありますね。顔面騎乗も良いです。
・・・女性のお尻に関してはこんな心境です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど!と、とても説得力(?)のあるご回答で、彼もご回答者様と同じような心境なのかなと思いました。
抱き合っていても、後ろからでも、私のお尻をギュッとつかんだり、お尻に顔を埋めるのも好きなようです(^^;)
でも、やっぱりアナルセックスは遠慮したいですね(^^;)
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています