アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳の男です。
ちょっと良いブランドの時計が欲しいと思ったのですが、時計に関する知識がまったくありません。
なにを買ったらいいのかわからないので、流行り廃れの無いブランドで、カッコイイ、どんなシーンにも会うアクセサリー感覚だけど使い勝手も良い腕時計を教えてください。

ちなみに、私は普段、ラフな格好でいることが多いです。
スニーカー、デニム、シャツ、ダウンジャケットみたいな格好にも合い、ジャケットにも合うようなのがいいです。
予算は40万ぐらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ロレックスの「ロレジウム」



プラチナコーティングしてあり少しゴツいので
<アクセサリー感覚だけど使い勝手も良い
<ラフな格好
に適していると思いますが。。

男性がコレしてるのは好きです♪

流行廃れのないブランドはやっぱり「ロレックス」
基本は、数年後に「値段落ち」していない事です。
    • good
    • 0

こんばんは



スッキリなら
IWC
https://www.iwc.com/index.asp

機能がたくさん付いているのがよければ
ブライトリング
http://www.breitling.co.jp/

お好みがありますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!