dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は、私とのエッチは月に2回くらいなのに、一人エッチは週に数回しているようです。
エッチより、一人エッチの方が好きな男の人って、結構いますか?
それとも、たんに、私とのエッチが好きではないのでしょうか?

A 回答 (6件)

まず理解される必要があるのは、マスターベーションとセックスはまったく別の楽しみであるということです。

それは「ハンバーガー」と「阪神タイガース」ぐらい別物です。「阪神よりハンバーガーが好きな人っていますか?」などと聞かれれば、無理やり答を出すことも出来ますが、本来それは比較しようの無い無意味な質問です。まずそのことをご理解ください

またマスターベーションは、けっしてセックスの練習やセックスが出来ないときの非常手段でありません。代替できるものではなく、マスターベーションの回数とセックスの頻度には、(体力的にはともかく、感覚的には)本来関連性は無いのです。ですからセックスの頻度が少ないことは、マスターべションが原因ではなく、それ以外の別の原因が本質であると考えられるべきでしょう

確かにマスターベーションをすれば射精をして快感を得られるし、その際には女性の画像などを見るものです。ですがそのときの心境は、実際のパートナーとの愛の行為とはまったく異なります。同じ休日の過ごし方でも、「彼女と映画に行く」と「釣りをする」では楽しみ方がまったく異なるようにです。いろいろとデートコースを考えて彼女と映画に行くのも素晴らしいことですが、1人で時間を気にせず静かに釣り糸を垂れるのも格別の楽しみです。どちらが上というものではありません

少なくとも「釣りの楽しみ」を邪魔することは、逆効果にしかならないはずです。とりあえずいろいろと原因を考えながら、話し合ってみられてはいかがでしょう。またセックスの回数をただ増やすよりも、その一回ごとの行為を、より充実した内容に演出していくことも出来るはずです。
どうぞがんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに、違うものとは思いませんでした。
単に、自分とのエッチが面倒くさいから、一人で済ませているのではと、不安でしたが、少し、安心しました。
エッチの内容が充実するよう(笑)、努力してみます。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 14:01

射精とSEXは男にとっては総論と各論の違いで、基本的に違いますが、射精という一部分だけ見れば同じ行為です。

要するに、自分のペースだけで処理したいタイプなんでしょう。SEXだと相手があるので、相手をイカせる気配りや優しさも必要です。そういうことが面倒くさい、いわゆる「自己中」タイプなのでは?またSEXをただ奥さんを気持ちよくさせるだけの行為と勘違いすると、こういうパターンになります。たとえ射精しなかったとしても、肌と肌をくっつけてお互いの温もりを感じながら抱き合うだけでも十分SEXだと思いますよ。奥さんもイカせて貰えなくてもいいから、一緒に寝よう?ってくっついていけば、ご主人ももっと気楽にしてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『自分のペースだけで処理したいタイプなんでしょう』

確かに、うちの旦那はそんなタイプです。
相手に合わせる行為より、自分のペースでできることを選ぶタイプです。

なんだか、納得です。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 14:02

そんなことはないですけど ぼくも月に2回くらいであとはオナニーで済ませています。

 なぜと聞かれても困るけどオナニーはどこのトイレでもできるのでむらむらしたら出しています。
コンビニのトイレ
会社のトイレ
あとまれに車の中です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『ぼくも月2回ぐらい』と聞いて、安心しました。
世の中のご夫婦が、どのくらいの頻度で性交渉を持っているのかわからないので、少なすぎるのでは!?とも、不安に思ってました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 13:58

自分の場合ですが、一人エッチは練習修行で、二人エッチは本番試合です、そうとらえてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人エッチの方が、取り掛かるのに、モチベーションがより必要だということでしょうか。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 13:57

男は、どっちも好きです。


比べてどっちかに決めるものではありません。
仮に一人がいいと言う男がいても、相手に不満がある訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『相手に不満があるわけではない」と聞いて、安心しました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 13:56

 二人Hと一人Hとどちらが好きかと聞かれたら、二人Hが普通です。

ですが、同時にどっちが疲れるかと聞かれても二人Hなんですね(笑)。

 推測ですが、旦那さんはあなたとのHが嫌いなんじゃありません。あなたとのHに食傷気味なんだと思います。簡単に言ってしまえばマンネリ化による刺激薄で気持ちが動かないんだと思います。しかし性欲はあるので、一人で処理しているっといったところではないでしょうか?

 付き合い始めからそうだったとは思えませんが?いかがでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割と、付き合いはじめから、そんな感じです。
旦那から誘われたことは、数えるくらいしかないです。
基本的に、面倒くさがりなんでしょうか。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています