限定しりとり

初めまして!W53CAを買って、メニューアイコンを作ろうと思いまして、fioraをダウンロードして試行錯誤しているのですが、全く分かりません。(T_T)

まず、画像(写真)は取り込むことが出来るのですが、その後の『カメラ』『データフォルダ』『アクセサリ』などの12個のアイコンがどこをどうやっても表示されません。

ただ、黄色に点滅するだけで、文字入力も出来ませんし、アイコンすら出てこないので、途方に暮れています。

ネットで、探しに探しまくっているのですが、解決法が書いてあるところが無いので質問させていただきました。

どなたか、fioraの使い方をご存知の方がいらっしゃったら、簡単にお答えいただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

参考:

http://auicon.freeownhost.com/pc/tools/fiora/tut …

此処なんか結構判りやすい様に解説してくれているようですが?
…って作者のサイトじゃないですか。

此処を読めば大体判ると思いますが。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SWM5903さん、レスありがとうございます!m(_ _)m

参考のHPは何度も読み返したのですが・・最初は全く分からず(^^;
っていうか、こういうの全くの初めてな事でしたので、かなり見当違いな質問でしたね(^^;

色々と自分なりに勉強して、やっと理解できました!
まずは、Pict Bearなどで、背景&アイコン設定(12個)をくっつけた画面を作成してから、fioraで振り分けるんですね・・

全くの検討違いな質問でした(^^;

これからも試行錯誤して、頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/30 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!