【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

受信メールを上から下にザーーと消していく方法を教えて下さい?

Ctrlキー+?キーでできていたと思うのですが?

A 回答 (3件)

Shiftを押したまま↓キーで選択して、右クリックの削除ですか?



Ctrlキーの場合は、それぞれ削除したいものをクリックして選択です。

Ctrlキー+Aで全選択です。
    • good
    • 0

 


一番上のメールをクリック、
一番したのメールを「シフト」を押しながらクリック
これで上下の範囲が選択されたので「Delete」を押せば一発で消えます。

 

この回答への補足

一気に全部消すのではありません。
どうも、ありがとうございます。
Ctrl+Aでした。

補足日時:2008/01/26 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正

Ctrl+Dでした。

また何かありましたら教えて下さい。

お礼日時:2008/01/26 17:58

上から全部という意味なら


Ctrl+Aです

この回答への補足

すいません、Aというので思い出しました。

Ctrl+Dでした。

補足日時:2008/01/26 17:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報