dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

彼女と男女の性欲の差について話になりました。
女性にも性欲があるとのことでしたが、
どうも自分には信じきれません。
女性の性欲の感じを言葉で表現するとどんな感じでしょうか。
私は男ですので、男の性欲を言い表すと、彼女を抱きたい、
抱きしめたい、舐めたい、射精したいとかそんな感じに
なりますが・・・
また男は病気や高齢でない限り、常に女性を目の前にしたときには
性欲がわくといった感じなのですが、女性はどうなのでしょうか?
男もしょせん動物の一つです。動物と違うのは理性で性欲を
コントロールできるということです。
犬などをみていると、雄犬が雌犬にであうやいなや、雄犬が雌犬の
陰部に鼻を近づけてにおいをかぎたがるようなものです。人間の
男の性欲も。
では、女性の性欲とはどんなものなのでしょうか。
真剣に考えてしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

22歳♀です。


私も性欲ありますよ(笑)

男を感じさせる仕草・行動・体が目の前にあると
「ぅゎぁー・・・触りてぇー!!」みたぃな(笑)
触れたぃし、触れたらこの人はどんな反応(感じ方)をするんだろうとか。もちろん触れて欲しいとも思います。

男がいる時は自粛しますが、女だけの時ってみんな自分の欲求の話とか多いような気がしますよ(笑)
女は隠すから分からない(気付かない)のかも知れませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

よくわかりました(笑)

>「ぅゎぁー・・・触りてぇー!!」みたぃな(笑)

へぇ~!女性にもそんな感情があるんですね。

>女は隠すから分からない

そうですよね!そういう感情を見せた女性って見たこと
ないですね。隠しているのかぁ~(笑)

補足日時:2008/01/28 15:00
    • good
    • 0

医学書等によれば女性の性欲は蒸気機関車のようなもので、「火がつくまでに時間がかかるが、走り出したら止まらない」ということのようです。

また年齢的にも女性の方が高年齢でピークになるようです。
あとは「男は目に見えるものと匂いに弱い。女は甘い言葉とムードに弱い」ということらしいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やっぱり男と女感じ方はちがうのですね。

>男は目に見えるものと匂いに弱い

これはよくわかります。

補足日時:2008/01/28 19:04
    • good
    • 4

こんばんは。


私は女ですが、性欲バリバリありますよ!(笑
うーん、個人個人でかなり違うとは思いますが、女性にも性欲は多少なりともそなわっていると思います。
ですが、女性の場合、男性と違っておおっぴらにそういう所を感じさせないので、分かりにくいかと思います。

女性の性欲については、うーん、難しいですねえ。
これも個人個人でかなり大差が開いてくるかと思いますよ?
彼氏の有無によっても違ってくるとは思いますが、大好きな人や理想の人なんかに抱かれたいなあ・・。って思うこととかでしょうか?
あとは気になる人の視線とか・・?
ちょっとムラムラきたりしてしまいます(^^;
他にも色々あるかと思いますよ!
『女性の性欲』で検索すると過去の色んな質問が出てきますので、そちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?
なんだか答えになっていなくてスミマセン><

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

>女ですが、性欲バリバリありますよ!(笑

本当ですか?!やはり女性にもあるのですね。

>ちょっとムラムラきたりしてしまいます(^^;

私は男ですので、ムラムラする感覚というのは非常に
よくわかるのですが、女性もムラムラするとは思いませんでした。
もう少し具体的な感覚がお答えいただければ嬉しかったかなと
思います。
ムラムラとはたとえば、性交によるオルガスムスを感じたいとか
そういうことでしょうか。

女性の立場のお話をきけてよかったです。ありがとうございました。

補足日時:2008/01/28 12:22
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています