プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな女性にも性欲ってあるんですか???

中3の体験談です。
ぼくは昔、友達の家に行った、まだ友達はおばあちゃんちに居るからってことで友達のお母さんとキッチンの机で話してたのですが彼女いるの?みたいな話になり太ももに手が置かれて、思春期の俺は正直この時点でめちゃくちゃ立ってしまったのですが、友達のお母さんの距離がすごく近くなり息がかかるくらいの距離で話してました。息が結構生臭かったです。笑笑
そしてアメリカの映画みたいな感じで少しの沈黙の後にキスをしてその場のキッチンで生でしてしまいました。
そのお母さんは全然美人じゃないし、男勝り!って感じの人です。肝っ玉が座ってるというか性欲なんて皆無な感じの人ですが、三年経った今でも月に4、5回は向こうの家や俺の家でこっそりします。女性には誰にでも性欲はあるんですか?学校の真面目な先生とか、クラスの無口な子も性欲あるように思えません。

A 回答 (5件)

性欲は誰でもあるけど性欲より勝る何かがあると、性欲が無くなる。



例えば、性器の形・色・匂いが気持ち悪いっていう認識が強いと、性欲湧かないとか。

望まない妊娠を異常に恐れるとか、性病を異常に恐れるとか。

性行為の痛さに過剰に嫌がるとか。

自分に自信が無いとか。

色々ありますよ。。。
    • good
    • 0

>どんな女性にも性欲ってあるんですか???


→男女に限らず、全ての人に性欲はあります。
 もし、性欲が無かったら、その人は病気です。
 そもそも性欲は子孫を残すための欲求です。
 性欲が無かったら人類は滅亡してしまいます。
 誰にでも食欲があって、食事をするように、
 誰にでも性欲があって、子孫を残すためにSEXをするのです。
    • good
    • 1

先生だろうと、警察官であれ、性欲の無い人は居ません。


男も女もおなじですよ。
    • good
    • 0

大抵はありますけど、無いって人も中には。

男にも性欲無いって言う人たまーにいるようですし。
そのお母さんといつもしてるんですよね? ならそのお母さんには性欲あるの当たり前でしょう。
男勝りだろうと、無口な女だろうと、子持ちもたくさんいます。なぜ「性欲あるように見えない」のかはわかりませんが、それがあなたの思い込みなのでしょう。

中学生くらいの男の子って、手を出す女性がたまにいるみたいです。ガレッジセールのゴリも初体験は中学?の頃に訪問販売で来たおばさんだったと言ってました。所謂「ショタ」という性癖ですね。
    • good
    • 1

答え:男女問わず人それぞれです。



そんな事よりも質問の間にご自身の体験記をブッ込んでくるのは何故でしょうか?最初の1行で事足りると思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています