電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キムタクって女性ではけっこう好き嫌いがはっきり分かれるみたいですが、では男性の中では実際人気はどうなのでしょうか?
以前に知り合いでキムタクを嫌いという男性がいましたが、私はその方がただやっかんでるだけだと思いました。
私は彼は大変な努力家だと思ってます。
男性の方どうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

30代♂です。


私はキムタクは嫌いではありません。
10年くらい前のとある深夜テレビで、
レギュラー共演していた糸井重里・大槻ケンヂへのお茶だしを
「芸能界でも年齢でも先輩なのだから」
ということで、女性アシスタントだけにまかせずに自分から行っていたり、
またお鍋を囲っていたときなど、
上のふたりの分を先によそって差し上げるなどしていて、
「ちゃんと序列を見極めた芸人だな」と思っていました。
そういったものが、今の活躍に繋がっているのでしょう。
    • good
    • 0

回答します。



好きですよ。(もちろん変な意味でなく・・・)
同じ男性として、とても魅力のある方だと思います。

私がかっこいいな~と思うところは、
なんでも器用にこなす(特に手先が器用)ところと、
腹が座っているところですね。
    • good
    • 0

嫌いです。


やっかむような歳ではありませんが、何故か生理的に好きになれません。
別に恨みはないんですが、彼の出演しているドラマは一切見たことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!