dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なのですが実家通いのため家では家族がいてオナニーできません。
外で安心してオナニーできる場所はないでしょうか?
学校や駅は人が来そうで難しいです。

そこでビデオBOXというものがあるようなのですが、どのような場所なのでしょうか?
業界では大手らしい宝島24というHPを見たのですがいまいちわかりません。個室になっていて鍵はかけられるのでしょうか?衛生面は大丈夫なのでしょうか?変な人は来ないでしょうか?
詳しい方ぜひ教えていただければと思います。

また、都内でおすすめの場所があれば紹介してください。

A 回答 (3件)

家で十分できますよ。

ただDVDを見ながらでないとできないというならば、厳しいですが。自分の部屋があればエロ本でもいいのでは?私の若い頃は「GORO」や「ベスト」っていう雑誌でオナニーしていました。年がわかると思いますが。今はコンビにでももっと過激な雑誌を売っていますので、個室ビデオ行くより安上がりでは?また、家でやるときは、ティッシュじゃなく、トイレットペーパーで吹くとそのままトイレに流せるので、ごみ箱にためて母親に見られずにすみますよ。ティッシュをトイレに流すと、そのうち詰まって大変なことになります。
    • good
    • 0

ビデオBOXのシステムは#1さんの解説の通りです。



オナニーにはオカズがつき物ですよね。
でも現代日本はオナニーのオカズが供給過剰です。
溜め込んだ精液異常に趣味のようにオナニーをする男性が多いのではないでしょうか。
そのために実際の女性とのセックスでは快感を感じないぐらい 刺激に鈍感になる男性が急増しているように思われます。
これって男性として生殖機能がないということですから、オナニーのやりすぎには気をつけなくてはなりません。

自室でAVやエッチ本を見ながらこっそりペニスをいじっても 射精しそうになったらトイレに駆け込むぐらいでちょうど良いのではないでしょうか?
あるいは昼間見たエッチネタを思い出しながら夜 お風呂の洗い場でオナニーするぐらいの想像力と感受性が保てた方が良いと思いますよ。
たまにビデオBOXを利用するぐらいなら問題ないですが・・・。
    • good
    • 1

基本的には、マンガ喫茶やネットカフェのようなものと考えれば良いでしょう。

設備や広さもほぼ同じです。違う点は、個室なので上から覗かれたりしないこと。ドアに鍵がかかること。そして各部屋にティッシュが完備されていることです
マンガを選んで部屋に入る代わりに、ビデオやDVDを選んでから部屋に入ります。細かいシステムはお店によって様々です。衛生面は一応大丈夫でしょう。まあそんなことを気にし出したら、普通のホテルやレストランだって、厳密に清潔かどうかなんて誰にも分かりませんからね

しかしながら日々のマスターベーションのためだけに、ビデオボックスを利用するなど信じられません。自宅に自分の部屋が無くても、みんなこっそり工夫しながら隠れて楽しんだものです。ときどき親に見つかりそうになってあわてて誤魔化したことも、大人になってみれば少しみっともないけれど楽しい思いでの一つです
もちろん他人に見せるようなものではないにしても、別に悪いことでも恥ずかしいことでもない、健康で自然な行為なのです。あまり変に意識しすぎる方が、逆に不健康だと思いますよ。

まあビデオボックスに行く分のお金を貯めて、早く自立して独り暮らしをされることを私はおすすめします
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています