電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

29歳の男性です。
これまで女性と付き合ったことはなかったのですが
最近22歳の女性と付き合うようになりました。

相手には童貞なことを話していて普通に受け入れてくれて
いるのですがどうも自分の刺激に弱くて困ります。

コンドームもつけましたが挿入しようとするとこつがわからず
萎えてしまったり、手コキですらすぐいってしまいそうになったり・・・。結局童貞のままです。
相手の女性は経験豊富なのでそこらへんはよくわかっているようなのですが自分が気にしてしまって。

挿入や早漏に対してどうすればよいかアドバイスください。
少ししごいてもらって休憩してというのもやってもらっているのですが
気持ちよくてすぐいってしまいそうになります。
あんまりその辺のコツもわかっていないのでなんでもお教えください。

ちなみに相手の子はすごく感じやすいので自分が口や指でして
あげるだけですごく喜んではくれているのですが・・・自分が
納得できないのもあってどうにかしたいと思っています。

A 回答 (2件)

童貞であればはじめのうちすぐいってしまうのは仕方ないんじゃないですか 精神的な興奮と手こきでにぎられてるというおもいからでちゃうんですよね 経験と回数ですね 少しずつコントロールしてがんばってください。

僕の場合は中・高校時代彼女に握られただけで出ちゃってましたから?
    • 0

Hの前に酒を飲め。

コンビニにポケット瓶のウイスキーがあるから、それを薄めずにコップ半分飲む

これで早漏は収まるから(^_^)v

挿入がわからない時は誘導してもらいましょ、指で誘導でもいいし、ここ?って聞いてもいいし

挿入の時はちゃんと穴を見てる?見ながらだとたいがい判るよ、場所が
    • 0