dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が3回に2回くらいの割合でセックス中失神してしまいます。これは大丈夫なんでしょうか?
それと、失神するのはその女性の身体的特性なんでしょうか?

自分は今まで2人の女性としか付き合ったことがないのですが、前の彼女もよく失神してました。
初めて失神を見たときはビックリしたのですが、ほぼ毎回失神するので、今の彼女も失神したときに、「女の人は誰でも失神するもの」だと思っていました。

症状としては、5秒ほど失神した後ふっと気が戻り「わたし何してた?」って具合で記憶が軽く跳んでいるようです。

状況は、お互い24才で、している長さは1~2時間ほどです。
絶頂(失神しない)は10回以上必ず向かえます。だいたい1時間ほど経った頃に彼女曰くイキッ放し状態になって、さらに続けると失神します。
付き合い始めの頃はイクのを怖がっていましたが、半年も経つとそれは無くなりました。
そして私が初体験の男です。
↑この状況は今の彼女も前の彼女も同じです。

身体的に危険な場合は控えようと思っています。
もしセックスにおける失神の仕組みについてご存知の方おりましたら教えて頂きたいです。

皆さんご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

心臓とか悪いならできるだけ避けた方がいいですが、基本大丈夫です。


というか初めての相手があなたなのに、「女の人は誰でも失神するもの」という情報を持ってるのが意味不明ですね。
私の彼女もイキやすいタイプです。まさしく質問者さんがおっしゃる通りの症状です。
誰でもそんな感じでしょう。イッタ時はあまり動かさない方がいいみたいですよ。
自分の彼女は、ジョナリス(精力剤)で硬さを増してと角度が上向きになってからよくイクようになりましたね。
なので硬さと角度でその人が感じる場所にフィットするとイキまくるんだと思いますよ。
    • good
    • 5

私事ですが


凄い彼女さんが
うらやましいです。

失神は今までで、数回しかありません。。


私も今の旦那さんとは
相性は良く毎回2分~10分のエッチで
自分が何十回もいってしまうほどです。。
失神も有るかな??
でも旦那イクのが少し速いですが
私もイキすぎて疲れて
あそこの方が痛くなってしまうので
失神なんてめったにないかな~

でも、半年経ってからってことは、
愛してるからに間違いありませんね(^_-)
私も旦那と付き合ったばっかりのころは
旦那も遅くて私も
1回いけばって感じでした。。



でも旦那25歳ですが結構な数をやってきた人なので
テクニック有ると思いますが
2人で失神までいかせるのは凄いと思います。



そんなエッチを毎回できるなんて(*^_^*)
いいなーとばかり考えちゃいますww



失神したら確かに酸欠気味になりますが・
失神中に激しいことをしない限り
大丈夫だとおもいます。。。

テクニック旦那にもやらせてみよーと(・へ・)
逆に参考になりました。。


ありがとうございます(^^ゞ
    • good
    • 3

私は、ダブル不倫です。

家内とはサッパリしなくなりました。好きじゃないんですよ。セックスが。でも、かたや失神するほど腕を磨いていると言ったらどう思うんでしょう。
彼女とは、半年前に知り合って、以降平均すると1ヵ月に1度の割合でセックスします。大阪と名古屋とは言いながら、自営の彼女とサラリーマンの私の間はほとんど決まって彼女の休日水曜日に密会を重ねてきました。至って真面目そうに見える私ですから、だれもそんなことをしてるとは思わないでしょう。
彼女が初めて失神したのは2ヵ月前でした。それはビックリしましたよ。動かない、声を出さないんですから。でも、意識はあって、かすかに呼吸はしていたので「あ、ひょっとして」と思ったんです。「え、そんなに上手になったのか」って。
こないだもそうでした。かれこれと前戯のあと、正常位で攻めるといってしまいました。頬を撫でながら意識が完全に回復するのを待つこと3分ほどだったでしょうか。でも、その後、「頬を撫でてくれてたわよね」って言うから、決して意識を失った訳ではないんです。
初めてのことでは困惑するかもしれませんが、彼女をそれだけ愛してやれたという自分を褒めてやることだと思います。
    • good
    • 3

人間は、性的に興奮するときに脳内の血管が収縮して血液の流れが少なくなると言われています。

このとき血流が少なくなり脳が酸欠状態になります。場合によっては失神することもありますが興奮が冷めればすぐ元に戻ります。また性的興奮が冷めた後血管が、弛緩して血流が元に戻ったときに偏頭痛がする場合があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>偏頭痛
太股などの痙攣はよく目につくんですが、頭痛を訴えるのは記憶に無いですね…

彼女がただ口にしていないだけかもしれませんので今度聞いてみようと思います。

コメント有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/06 20:54

まず、失神の比率ですが、


わたしの統計上は、かなり低いです。
すくない統計ではありません。

かといって、わたしの体や技術的なものが
極端に劣っているわけではないと思います。

男性に早漏や遅漏がいるように、
女性にも感度の良し悪しや、
イキやすい体質であるかどうかもちがいます。

わたしが見てきた経験では、
失神で危険な状態になったケースはありません。

しかし、やはり、失神ですから、
長い状態が続けば、当然危険だと思います。

それが短かったとしても、
ほかの方が仰っているように、
ちりが積もれば、脳に障害がでる可能性は、
十分考えられると思います。

毎回1・2時間のセックスで、何度も何度もいかせるというのは
個人的には比較的珍しいケースじゃないのかと思います。

相手が満足できるなら、失神、するよりも、しない方が、
リスクが低いのは、火を見るよりあきらかですから、
彼女の体が心配でしたら、そのあたりで折り合いをつけるのもいいかと思いますけどね。

なにか、はっきりとした事例を出せない限り、
厳密な正解は、出せないんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>毎回1・2時間のセックスで、何度も何度もいかせるというのは個人的には比較的珍しいケースじゃないのかと思います。

なるほど、幸運にもたまたまイキ易い女性に出会ってたということもあるんですね。
でももはや逝かせないでするほうが難しいんですよね…
前戯を丁寧にしたり焦らしたりすると、最初の挿入だけでイっちゃいますし…(前の彼女も今の彼女も)


>相手が満足できるなら、失神、するよりも、しない方が、リスクが低いのは、火を見るよりあきらかですから、彼女の体が心配でしたら、そのあたりで折り合いをつけるのもいいかと思いますけどね。

そうですね。
彼女はイキ放し状態でもう満足しているようなんですが、自分はちょっとS気味なのでついモットって攻めちゃうんです。
それと失神することをセックスの目安にしてるというのもありますね。
「今日も彼女、気を失うまでイッタし、あと10分くらいしたら自分もイコウかな…」って感じで。

とりあえずはセックス中に頭痛や吐き気など小さな予兆がないか注意深くなるしかないようですね。失神しているところをお医者さんに診てもらうわけにもいきませんし…

回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/04 23:55

 少しだけ付け加えです。

酸欠は、「呼吸をしていない」状態ではありません。酸素が十分に脳に回らなくなった状態です。呼吸はしていても、サイクルが非常に短くなって、少ししか吸わずにしかも早く息を吐いている状態が長く続けば、表面的な息はしていても酸素が足りない状況が生じているわけですね。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>酸欠
>酸素が十分に脳に回らなくなった状態です。
たしかにそうでしたね。
酸欠の症状を軽く調べてみたのですが、当てはまっているような、ないような…

酸素濃度16%: 呼吸脈拍増、頭痛悪心、はきけ、集中力の低下
酸素濃度12%: 筋力低下、めまい、はきけ、体温上昇
酸素濃度10%: 顔面蒼白、意識不明、嘔吐、チアノーゼ
酸素濃度 8%: 昏睡
酸素濃度 6%: けいれん、呼吸停止

ちょっと素人判断は難しそうですね。

お礼日時:2008/02/04 22:43

>彼女が3回に2回くらいの割合でセックス中失神してしまいます。

これは大丈夫なんでしょうか?
問題ないと思いますよ。ちゃんと息もされているようですし。

私は現在30代で何人かの男性と関係を持ったことがありますが、気を失うまでイッタのは一度だけです。
私自身は途中からワケがわからなくなっちゃいましたが、終わった後の充実感と幸福感は忘れられません。


しかし、質問者さんが元カノと今カノさん合わせて6年以上も失神させちゃう程のセックスをし続けてるというキャリアにビックリです。
現在まだ24才でいらっしゃるということは… 単純計算でも高校生のうちにもうそんな状態だったんですね!?ますますビックリです。
そのテクニック、ぜひ私の旦那様にも伝授して頂きたいものです。

No1の回答者さんに返信しているコツ、今度試させて頂きますね。
もっとも、私の場合失神以前に、普通にイクこと自体が大きな問題なのですが…


ホント、質問者さんの彼女さんは羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、fpppfさんは大丈夫でしたんですね。
彼女も途中から気持ちよすぎてワケが分からなくなってるって言ってました。

>高校生のうちにもうそんな状態だったんですね!?
お恥ずかしながら、そうです。
初めての彼女(同い年)が高1ので付き合い始めて、高2の頃ではもう失神していました。2人とも学校では真面目なキャラでお互いの友達もそんな感じだったので、誰にも聞けずそれが普通だと思っていたんです。

今の彼女も自分が初めての男でセックスが怖いと言っていました。なのでいきなりフルパワーはやめて徐々に気持ちよさ教えてあげいくうちに彼女もまた失神するようになって…
ここで「女性誰でもイキ続けると失神するんだな」と確信したんです。

しかし最近、彼女とその友達で性生活のガールズトークをしたみたいなんです。そこで周りの話を聞いていくうちに、世間ではイクってこともラッキーなことで、その先の失神するなんて想像も出来ないと知ったんです。
そこで彼女「私は毎回失神するまでイカされている」とカミングアウトしたら、「彼氏を今度貸せ」と言われたみたいで。。。


>そのテクニック、ぜひ私の旦那様にも伝授して頂きたいものです。
そんなに技巧的なことをしているつもりはありません。失神させるときはむしろシンプルな体位ですし。
むしろシンプル過ぎて流れがマンネリ気味になってるかなとも感じています。


>コツ
必ずしもfpppfさんに当てはまるかは分かりません。
前の彼女は正常位時に足を私の肩に掛けながら挿入するのが好きでしたが、今の彼女には反応イマイチですし。あんなのもあったな程度でどうぞ。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/03 20:15

 すごいですね。

羨ましい限りです。

 失神はそう繰り返すものではないので、その悪影響についての研究があるかどうかは分かりません。見かけたこともありません。

 そこで可能性でしかありませんが、次のように考えてみます。
そもそも「失神とは何か?」ということです。失神とは柔道の絞め技から分かるように、(柔道では首の血管を締めて、血が脳にいかないようにして)脳への栄養(主に酸素)が行かなくなることで酸欠を起こして失神(落ちる)するわけですね。また、別の例で言えば、昔、元祖女性ロックシンガー白井貴子がライブをやっている時に、酸欠になり気を失いそうになり、酸素ボンベを吸って歌っていたということがあります。
 つまり、失神とは脳内の酸素が足りなくなったことで起きる機能障害です。脳にダメージを与えていることであることは間違いありません。そういう体験を、人はそう繰り返し体験することはありません。だから、数回体験しても、問題にならないことが多いです。
 でもあなたの場合は、3回に2回は失神させています。週2回で考えれば、年96回ぐらい失神しますよね。ちりも積もればなんとやらということわざがあるので、十年も続けば何らかの問題が出てくる可能性はあります。将来、実際にそうなれば、是非、症例呈示をして欲しいと思います。それによって、失神への警告をして欲しいと思います。

 しかし、あなたのSEX能力が羨ましい限りです。それは間違いありません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>酸欠
今の彼女も前の彼女も失神時は体中の力が抜け手足がダラっとしている状態ですが、息はちゃんとしていました。寝てるのに近いと思います。
それでも身体的に負荷が掛かっているのかが気がかりですね。

>週2回で考えれば、年96回ぐらい失神しますよね。
そうですね。ちゃんと数えたことはありませんが、少なくとも100回は間違いなく超えていると思います。普通の絶頂回数に至ってはもはや検討が付きません。
幸いにして身体的な弊害は今だありません。今後も無いことを願うばかりですが…
ただし、翌日は彼女も私も階段を上り下りするのが億劫になるほど腰が立たなくなってしまう弊害があります。

>あなたのSEX能力が羨ましい限りです。
yossy-39さんの回答にも書いたのですが、私自身によるものかは不明です。
他の女性で確かめたくても、下で書いたように失神までは半年くらい関係を続ける必要がありそうなので、一夜限りの女性では難しいと思うんですよね。

コメント有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/03 14:02

>彼女が3回に2回くらいの割合でセックス中失神してしまいます。

これは大丈夫なんでしょうか?

全く問題ありません。
それだけ彼女は深い(?)絶頂を感じているって事です。

>自分は今まで2人の女性としか付き合ったことがないのですが、前の彼女もよく失神してました。
初めて失神を見たときはビックリしたのですが、ほぼ毎回失神するので、今の彼女も失神したときに、「女の人は誰でも失神するもの」だと思っていました。

絶頂を迎えなければ、失神もしません。
前の彼女と現在の彼女とも、処女から始まって失神するまでの絶頂を感じる様になったのは、元々感じ易い体だったのか、質問者様のテクニックが上手だったからだと思います。
当然、心理的にも質問者様を愛している(元カノは愛していた)からでしょう。

>身体的に危険な場合は控えようと思っています。
もしセックスにおける失神の仕組みについてご存知の方おりましたら教えて頂きたいです。

男の私に女性が失神する仕組みはわかりませんが、私の妻は失神しても生きているので危険はありません。

これからも彼女を沢山イカせてあげて下さい。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の妻は失神しても生きているので危険はありません。
ひとまず安心しました。

>元々感じ易い体だったのか、質問者様のテクニックが上手だったからだと思います。
まさにこのどちらなのか?ということを悩んでました。
なにぶん2人しか経験がないので女性の感じ易さというものがわかりませんでした。

感じ易さで言えば、2人とも初めはイクどころか痛がってました。数回目で気持ちよくなってくれて。5回目くらいにはイク(失神はしない)ようになり、半年くらい経つと失神するようになりました。
なので感じ易いか?と言われれば、段々感じ易くなっているという感じです。

テクニックについては自分自身セックスに興味があったので、本やらネットで色々聞きかじりました。
経験則としては所謂AV的なアクロバットor激しいだけのセックスではイクことは出来ても失神まではいかないと思います。
女性向けのハウツー本に書いてあるような、ゆっくり長く、快感よりも安心感を与えるようにすると失神するような気がします。セックスして半年くらい経たないと失神しないのもそれ(安心感)によるのかな?とも考えています。


今の彼女限定なのかもしれませんが、最近失神させるコツを見つけました。
1.正上位で彼女のお尻の下に枕を敷いて挿入しやすくします。
2.この状態で何度かイカせてイキ放し状態にします。
3.ピストンしながら彼女の下腹部を軽く押さえてやります。感じ的にはペニスと手で彼女のお腹(子宮?)をサンドイッチにする感じです。手で突き上げられているのが分かるはずです。(彼女自身にお腹を押さえてもらってもOKです)

今の彼女限定かもしれませんが、このサンドイッチは激しく感じるようでほぼ失神します。重要なのは(2)のいかにイキ放し状態に持っていくかだと思います。ご参考までにどうぞ。


yossy-39さんの仰るように心理的な部分が多分に影響してるような気がします。私の場合2人とも3年以上の付き合いなので。
これからも彼女に満足してもらえるようにガンバリマス!有難うございました。

お礼日時:2008/02/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています