電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗っていろいろあると思うのですが
やはり一度やったら辞められない感覚って

テクニックなのでしょうか?

もし 風俗嬢のテクニックをパートナーにお願いできないならやはり 嬢で解消することになるのでしょうか?
風俗に通ってパートナーとの行為が物足りなくなったとか
風俗でしか感じない逝けない身体になった方おられますか?
セックスレスの原因が風俗と思う方おられたら
教えてください。

A 回答 (6件)

元デリ嬢です。

女性からの回答ですみません。
男性によって風俗に対する考え方は違って当たり前ですし、ここではデリヘルの話に限りますので、参考程度にして下さい。

No.1さん、No.4さんのご回答はとても的を射ていると思いますので、私は自分の経験談を少し。
男性が風俗を利用する一番の目的はやはり性欲処理だと思いますが、1~2時間の『擬似恋愛』を楽しむ男性も意外と多かったですよ。
『限られた時間』だから楽しめる、というのもあると思います。
言い方は悪いのですが、1時間2万ちょっと払えばその『時間』を買えるわけですから。
特に奥様と上手くいっていなかったり、マンネリになっている方は、その『限られた時間』内に私(デリ嬢)に癒して欲しい、甘えさせて欲しいという男性がほとんどでした。
テクニックを期待して・・・という感じは全くなかったですね。
ご存知だとは思いますが、デリヘルは本番行為はありません。
私は働いていた期間が短かったので、ほとんどのお客様が一回限りの方でしたが、数少ないリピーターの方の中には、1時間(もしくは2時間)私とおしゃべりするだけのために指名して下さった男性もいらっしゃいましたよ。
上手く言えないのですが、その『限られた時間』内は現実から逃避出来ますし、ある意味夢の中の世界にいる感覚では?と思います。
だから、本気の女性(奥様や恋人)に対する愛情と、風俗嬢に対する感情は全くの別物です。
私に対して威圧的でなく優しい男性ばかりでしたが、所詮私は一時の相手ですしね。
こちらのサイトでも、風俗嬢を『性欲のはけ口』や『道具』、『排泄のための存在』などと仰る方もいらっしゃいます。

個人的には『夫婦間のセックスレスの原因が風俗(=テクニック)』ということは、あまりないと思います。
ただ、ノーマルセックス以外の特殊な趣向をお持ちの男性で、それを本命のパートナーに満たしてもらえない男性は風俗を利用するのかもしれませんが、こればかりは男性次第です。
風俗を毛嫌いする男性も多いですし、何より風俗通いはお金がかかりますので、既婚者の方で風俗にはまる方は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な御意見有難うございます。

気持ちですよね・・・

よく出来た 譲さんなら 本当にプロ意識で笑顔で接客されるんでしょうね・・・

デリが本番で無いとはしりませんでした。

お礼日時:2008/02/07 08:49

風俗といっても、ヘルスからソープまでいろいろですが、確かにソープでのマット洗い・ローションは気持ちいいですよね。

男の性感帯もよく知っていますしね。辞められないというか、タダではないので、お金さえ十二分にあればハマルかもしれませんが。たまにしかできないから余計に気持ちいいのかもしれません。
一方男って、逆に好きな女性を感じさせてあげたい、イカせてあげたいっていう気持ちが強いので、一緒ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですよね。
スキだと 感じさせたいって パートナーがいくときの感触がたまらないっていうのって
あると思うんですが

わがパートナーは さっさと一人で逝ってしまい、
私は手で逝かされるって感じです。

その行為自体 全くかんじません。

ともに愛情も微塵に感じられません。

自分にコンプレックスがあるならなおのこと 感じさせたいとか・・・思わないんでしょうか?

お礼日時:2008/02/07 10:21

風俗って、いろんな事情で行くと思います。


彼女が出来にくい男性・・・普通の出会いでは彼女が出来なく処理目的と快楽目的で行きます。 彼女が居ても遊びで行くパターン。既婚者も同様。
男性にとって、笑顔で迎えてくれる嬢は心地よいですよね。嵌る人はエッチ以外の物も求めていると思いますよ。
あと、プレイにしても普段出来ないプレイも色々とありますし。
ただ、ソープ以外は本番はありませんから、風俗でしか逝けないなんて考えすぎだと思いますよ。

ただ、パートナーがノーマル以外を受け付けないタイプだと物足りなくなるでしようね。 そこは男次第だと思うんですがね。

私は風俗では逝けないので、ここ20年ほど行ってませんね。
受身が嫌なのと、仕事されている感覚がありますから・・・。

風俗は割りに安全だと思いますが、日本人のエイズ感染率から考えれば、
ゴムは必ず付けるにしても・・一ヶ月に何十人とお相手される嬢も、安全ではないと思います。 すごく気を使っているとは思いますが。

もちろん、素人も数は少ないけど・・・出会いナンパに慣れていると
ちっょと怖いですよね。ただ怖い怖いと思わないで自分自身で正しい知識付ければ良い事なんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

わたしもいろいろ 調べたのですが 前立腺マッサージなんかを知ってしまうと普通の行為はモノ足りなくなる それをして欲しくて行くなんて事もあるのかな・・・と・・・

過激でごめんなさい。

お礼日時:2008/02/07 08:47

男性客の心を操る風俗嬢がいます。


よほどルックスに問題がない限り、そういう嬢は固定客をつかむようです。
別れ際のキスとか、聞き上手とか、決してイヤな顔、態度をしないとか。

風俗が原因でセックスレスになるのではなくて、相方とのセックスに何らかの不満(過去に拒否されたり、性に関する劣等感を刺激されたなど)があるから風俗で解消するのでは?
もしくは性的嗜好が合わないとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに して欲しいこととか
私のたいしても 感じ方には
関心が無いようです。

自分さえいければいい行為です。

お礼日時:2008/02/07 08:45

普通のセックスでは男性が女性に奉仕します


風俗では逆になる
それだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奉仕されることが好きな人には天国でしょうね・・・

有難うございました。

お礼日時:2008/02/07 08:43

風俗は何度も行った事あるけど、やめられないって事はないし、風俗でしかイケないわけでもないですよ。

まぁ行くっつっても2年に1度くらいしか行ってませんが。

俺は別に風俗にテクを求めて行っているわけではありませんね。
「別の女とヤリたい」ってな意識だけかな。それに風俗ではこちらが完全に受け身になれるから楽ですしね。
何より、「会ったばかり、見たことも無い女といきなりヤレる。しかも自分好みのコを写真で指名できる」ってな、AVビデオの世界に入る。くらいの感覚です。ただのストレス解消みたいな感じですかね。
まぁでも、風俗嬢は基本的に誰にでも優しく接して恋人みたくしてくれるので、それを「自分にだけしてくれている」と勘違いしてハマリまくる男もいるみたいですけどね・・。

ちなみに風俗というとすぐに「性病・エイズ検査しろ」みたいに言うヤツがいるけど、風俗は基本的にゴム着けてします。そこまで考慮して考えると、どこの誰だかワカラン女とコンパで出会ってヤッちまう方がよっぽど危険なんだよね・・。まだ風俗嬢は性病検査を定期的にしてるんでね・・。
まぁそんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見有難うございます。


気持ちがはいるとヤバイってことですね・・・

お礼日時:2008/02/07 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!