プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーに詳しくないので教えてください。
当日ディズニーランドで2デーパスポートを買おうと思っています。
買った当日はランドに行き、次の日にシーに行こうと思ってます。
2デーパスポートを買うのが初めてなので分からないのですが、
次の日のシーに入場する際はもう一度チケット売り場に並ばなくてはなりませんか?また、チケットは日付指定なのでしょうか?
入場制限があった場合、2デーのチケットを持っていても入場できませんか?明日行こうと思っているので、どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

2デーパスの場合は、購入時に日付指定します。

日付指定されたパスは、入場制限がかかっていても入れます。
でないと日付指定の意味はありませんからw
2デーパスは窓口で2日分のチケットを渡されますので、
2日目は入場口に直接並んで大丈夫です。
ただし当日遅く来ると入場制限がすでにかかってる場合があるので、
なるべく早めに行きましょう。

この時期、ランドもシーもかなり冷え込みます。昼間暖かくても
16時を過ぎると足からグーっと冷えます。ひざ掛け&カイロは必須です。
どうか体調に気をつけて、楽しい休日をお過ごしください。
    • 1
この回答へのお礼

mamicoriamさん回答ありがとうございます。
2デーのチケットは日付指定するんですね。
2/10行く予定をしていて、当日ランドのチケット売り場で2デーチケットを買おうと思っているのですが、次の日の2/11の分が買えないこともあるんでしょうか??

2/10・11の前売りチケットは現段階ではまだ余裕があるとの事でした。

ただ、万が一でも売切れは無いとは言い切れません…。
前売りのチケットが売切れてしまうのは年末年始や盆、GWなど特殊連休で人がものすごく集中する場合などです。2月は比較的すいてる時期なので売り切れたりする可能性はごくごく薄いと思います。

指定日前日まででしたら各地のディズニーストアでも販売しています。
どうしても心配ならこちらであらかじめ2デーパスを買いましょう。
http://www.disneystore.co.jp/store/index.html
    • 0
この回答へのお礼

mamicoriamさん再び回答ありがとうございます。
今日の夜に発つのでディズニーストアには買いにいけませんが、当日ランドのチケット売り場で2デーパスポート買える事願って行って来ます。次回からはディズニーストアでチケットを購入してから行こうと思います。ありがとうございました。