電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hが終わったらコンドームが行方不明になっていました。奥に入ってしまったのか心配でたまりません。
指で取ろうとがんばりましたが見つかりません。そのうち自然に出てくるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

50代男


 自然には出ずに、大炎症を起こします。西村寿光のサスペンス小説にもありました。それは破れて切れ端が残っていて、産婦人科で診察した医者の話でした。私の昔の妻もタンポンの出し忘れで大炎症。膣が裏返ったかと思う程腫れて、膣口からはみ出し、どこがクリだ、どこが尿道だ、どこが膣前庭だ、何だが解らない程ぐっちゃぐっちゃぶくぶくに赤く腫れ上がり、鼻がもげそうな悪臭、下着にべったり膿が付きます。そして激しい痛み。女性を止めなきゃならないほど、切り取る手術も必要ですし、敗血症になるかも知れません。はやく医者に!
    • good
    • 2

>子宮に取り残されたコンドーム?



コンドームが行方不明になる事はよくある事です。

男性は射精した後、直ぐに小さくなりますので男性が抜く時
手で根元を押さえてる状態で抜かないと精液の入ったゴムが中に残る結果になります。

それにNo.3の回答者も云ってますが、子宮の方には入ってません膣内に入ってます。
肩幅くらいに足を広げて数回飛んだ後で指を入れて周りを探したらありませんか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、思い切りいきんでみたら出てきました。
ほっとしました。今度から気をつけます。

お礼日時:2008/02/23 00:10

四つん這いになって腕をひじで曲げて顔を腕に載せる用にしてお尻を上げて彼に、膣を広げてみてもらってください。

奥までよく見えるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、思い切りいきんでみたら出てきました。
ほっとしました。今度から気をつけます。

お礼日時:2008/02/23 00:10

35才女性、既婚子どもあり、です。


コンドームが子宮の中にはいることはありません。
膣の中のとどまります。ですので、ご自分でもいいですが、体勢がきついかもしれないので、楽な姿勢でじっとして、彼に清潔な手、中指などで、膣の内壁をゆっくり探してもらってみてください。それでみつからなければ、中にある可能性はかなり低いと思います。
それでも不安な場合は、産婦人科の診察をお薦めします。
ただ、コンドームのありなしもそうですが、妊娠の心配はどうなのでしょうか、気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、思い切りいきんでみたら出てきました。
ほっとしました。今度から気をつけます。

お礼日時:2008/02/23 00:09

こんにちは。

私も同じ経験があります。

私の場合、すぐ見付からずに(使用済みのものを彼氏が自分にわからないように捨てたと思いこんでいた)、次の日くらいに突如出てきたので、本当に驚きました。

床やゴミ箱、相手の方にも聞いてみて、普通に探してもどうしてもなかったら、中に入ってしまっているかもしれません。
気になる場合は婦人科へ行くのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二人で必死にさがしたのに見つからなくて
不安でとても憂鬱でした。
私も明日出てきてほしいです。

お礼日時:2008/02/22 00:02

ただ破れたというだけではないですか?


彼のモノ(根元部分)には何も付いていなかったですか?
根元に破れた残骸みたいなものは付いていませんでしたか?
風船が破れた時を想像すると分かると思いますが、
破裂しても無くなるわけではなく伸びていたゴムが縮むだけで、残骸は残りますよね。

本当に一切何もなく行方不明なのですか??
もしそうだとして心配なら、産婦人科に相談する方が無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も途中までは着けていたとわかっているのですが
終わったらなかったのです。
二人で必死に探したのですがまったく残骸もないのです。

恥ずかしいけれどやはり婦人科に相談したほうがいいんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A