dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼女のアナルを舐めたいのですが、女性からするとアナルを舐められるのは嫌でしょうか。
逆に、アナルを舐めてくれといわれたらどういう気持ちになりますか?

A 回答 (7件)

私(22歳女)はどっちも好きです。


アナルセックスもするので流れ的に普通にするというか…

でも私も前の彼のアナルを舐めようとしたら恥ずかしがって舐めさせて貰えませんでした(笑)
今の彼はOKです。
私は3人しか経験無いのですが、みんな舐めようとはしてきました。

私はセックスの際に恋人がすることは、基本的に全て受け入れたいタイプなので、舐められることに抵抗はありませんが、彼の元カノたちは触られるのも嫌がっていたそうです。とりあえず触って探ってみたらいいかも。

でもやっぱり好きな人は少数派みたいですね。
私は嬉しいんですけど…お互い心も体も共有出来ている感じがして(^^)
    • good
    • 2

現代社会での人間的感覚で捕らえますと肛門とが便が不潔なものと捉えられがちなのでしょうが、動物としての感覚では、異性、同姓の肛門や性器を舐めたり匂いを確認し合うことは正常は本能のようです。


人間にも そのようなことを望む本能が残っているのも現実の問題なのだと思います。
    • good
    • 5

そりゃ、外見的に人間の最も汚いものが出る部分だから、誰でも見られたくないでしょう。

よくフェラなんてできるなって思いますが、それ以上にいくら好きな相手のでも、他人の肛門は舐めたくないでしょう。普通は。稀に好きという人もいるでしょうが、それはそういう性癖です。
    • good
    • 1

ブツが残っているのは如何なものでしょうか?


愛を形で表していると言われれば返す言葉も無いです。
CO2の排出も問題のようですネ!(^^)!
    • good
    • 2

彼女の年齢や性の経験歴、性格・性癖などによるのでは?


私は舐められたいけど、舐めたくない(笑)
でも気持ちいいから、やってあげようかとは思うのですが。

舐める前に、触る程度から様子を見ては?
今までの男は、皆そんな感じで探りながらOKかどうか
みていたようでしたよ。

#2さんのウケました。
そういうことがないよう、私も入浴後じゃないと嫌ですが。
    • good
    • 1

私は女ですが、ハッキリ言って舐められたくありません。


彼は、自分のを舐めてと言ってきますので舐めますが、前にティッシュのカスが付いていたときはさすがに拒否してみました。
    • good
    • 1

きちんとお風呂に入ってきれいにした後であれば舐めるのも舐められるのも抵抗ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています