dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
よくわからないので質問させていただきます。
このたび 東京に上京し、住むこととなりました。
東京には修学旅行以外行ったことがないので右も左もわかりません^^;
東京にて大きいサイズの女性服(3L位)を売っているお店が
知りたいのです。
地元ではジャスコの中の大きいサイズやしまむらなど
扱っているお店が少ししかなくて限られていました。

せっかくなのでおしゃれな服が着たいのです。
柳原可奈子さんみたいなかわいい服が着てみたいです。
金銭面的に安いところが良いのですがオススメなお店があれば
是非是非教えてください!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

中野のサンモールという商店街にあるsuzutanの2階にかわいくて安い服を売っています。

場所はマクドナルド手前、コージーコーナー前くらいです。
サンモールは中野駅北口を出るとすぐに分かります。

同じ店が池袋のサンシャインの1Fにもあるようです。
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_cove.html
    • good
    • 5

柳原可奈子さん風、3L以上、お店、しかも安い!


だと jinnee がいいと思いますよ
ジャスコやヨーカ堂では 大きいサイズコーナーとは別に
テナントショップとしてGFCとかファナーとかギャルフィットなど
という名前のお店で入ってます 詳しくは以下で見て下さいね
ネットよりお店の方が商品が多い様な気がします・・・・

jinneeネットショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jinnee/
jinneeの入っている実店舗
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jinnee/shop.html

他にネットだと以下(ご存知かもしれませんが・・・)
http://www.felissimo.co.jp/iedit/v6/html/large.cfm
http://www.nissen.co.jp/smileland/

ご参考にどうぞ・・・・・
    • good
    • 7

チドリ屋


http://www.chidoriya.info/
婦人服のページは工事中・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!