dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きしたいのですが、処女を失うとき、

(1)出血しましたか?
(2)痛かったですか?
(3)ちゃんと挿入できましたか?

私は
(1)出血は、血というか茶色いおりもののようなものが少しでました。
(2)根元のほうまで入れるときに少し痛みがありましたがさほど痛みはありませんでした。
(3)濡れていたようで、すんなり挿入できました。(最後は少しキツかったですが・・・)

とまあ、このような感じなのですが、私の周りの友達は処女を失うとき、
ものすごく痛い。
出血した。(人にもよりますが)
なかなか入らなかった

・・・という感じです。

あと、行為を終えた後は、アソコが凄く痛くて、帰り道歩くのが大変だったという友人もいます。

私は何だかあっけなく、初なのに初じゃない感じでした(^^;

こんな私はおかしいのでしょうか?

人にもよるのでしょうが、皆さんの経験を是非聞かせてください!!

A 回答 (6件)

(1)出血しましたか?


まったくしなかった。
おかげで「初めてじゃないでしょ?」と疑われて鬱陶しかった。

(2)痛かったですか?
ぜーーんぜん。
覚悟はしてたんですよ、でも、まったく痛くなく・・・
「あら?こんなもんかい?」と思ったものです・・・。

(3)ちゃんと挿入できましたか?
できました。

・・・・・ほんとに初めてだったんだけど。
    • good
    • 0

(1)出血しましたか?


 
 しませんでした 

(2)痛かったですか?

 死ぬほど痛かったです

(3)ちゃんと挿入できましたか?

 一度では無理で、一ヶ月位ほぼ毎日チャレンジして、ようやく挿入できました。
 未だに入れた瞬間は痛いです…。
 そして一体いつが自分の挿入初体験なのか、チャレンジしすぎて覚えてません(笑)

友達は痛くもなかったし血も出なかったと言ってました。
別な友達は血は出なかったけど痛かった、でも二度目で入った、と言ってました。
私自身があんなに何回も入れそうと頑張ったのになかなか入らなかったし、初体験からだいぶ経ってるのに未だ挿入時痛いなんて…狭いのかなぁと悩んでました…。
結構辛かったので(やめたかったけどこれを乗り越えなきゃ妊娠出産はできないんだ!とめげずに頑張りました(笑))すんなり入った…っていう方がうらやましいです。
    • good
    • 0

妻の回答です。



(1)出血しましたか?

大量出血でした。

(2)痛かったですか?

激痛でした。

(3)ちゃんと挿入できましたか?

根元まで挿入されました。

その時の相手は私だったので
妻の回答は事実です。

妻に苦痛を与えたのは
ただ私が下手で焦っただけだと思います。(^^;

妻の処女を頂いてから数日後に
2回目のHをしましたが
出血しませんでしたし
痛みもなかったそうです。

>こんな私はおかしいのでしょうか?

全然おかしくありません。

質問者様の場合は
相手の男性が上手で
前戯で質問者様も充分に感じて(濡れて)おられたので
苦痛がなかったのだと思います。

苦痛がトラウマになって
Hが嫌いになる女性もいる様ですので
質問者様は幸せな初体験を迎えられたと思いますよ。

これからも
素敵なHを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

こないだ飲み会の時に同じような話題がありましたので、参考までに



5人中3人 出血なかった。
そのうち1人 痛みもなく気持ちよかった。
とのことでしたよ!

相手の経験値とか個人差があるので気になさいませんように…
    • good
    • 0

(1)出血しました。

ホテルのシーツを汚してしまいました…(汗)
(2)血が出たわりには痛くありませんでした。殆ど無かったと言っていいくらいです。
(3)挿入できました。イク事は出来ませんでしたが。

終った後はあそこが痛いと言うより、内股が痛かった記憶がありますね。
股が開かない&太いで相手と擦れていた?と思われます。
私も痛かったらどうしようと思っていましたが、全然だったのでよかったーという感じでした。
    • good
    • 0

1)出血なし


2)彼のものの先が入る時が痛かったですが、それを通り越したら大丈夫でした
3)すんなりいくまでに何度かそういう時間をもちました

行為を終えた後まで痛みは引きずらなかったと思います。
出血するものだと思っていたので、あれ?という感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています