プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳社会人男です。
昨秋から付き合って8か月になる新社会人22歳の彼女がいます。
その間、彼女の事が欲しくて仕方がなく、昨年末イブの時に彼女を誘いました。
彼女は当時大学生でしたが「両親の庇護の下で生活させてもらっていて、学費も出してもらっている。まだその庇護の元に有るうちから、両親からもらった体に傷を付けたくない。」と言う事でしたので彼女の気持ちを尊重してずっと我慢をし、彼女が社会人になったのを機に今月初めの連休時彼女と一泊旅行時に彼女の処女をもらう心算でした。

しかし彼女の中ににどうしても挿入出来ず、その原因は彼女の処女膜が篩状処女膜と言うもので婦人科で簡単な手術を受けないと通常のセックスは出来ないそうです。
けれども彼女が手術を受ける事は無く、彼女の方から改めて「結婚するまでは今(処女)のままでいたい。お○ん○ん入れるのだけは許して。」と言われました。
過去に6人の処女の女の子達とお付き合いをさせていただいてきましたが、6人とも半年以内に体の関係を持ち、処女喪失させてきましたので少々戸惑っています。

彼女の事は大好きですし、一緒にいるだけでも楽しいし、生涯の伴侶として考えています。
挿入はしていませんが、お互い裸になってイチャイチャしたり、一緒に風呂に入ったりしてスキンシップはしているので、それだけでもよいとは思いますが、将来彼女と一緒になる時セックスの相性が合うのかすごく心配です。(それが原因で歴代の彼女たちと別れた事が多々ありました。)


正直単刀直入に申しまして、私自身の勝手な都合ですが、彼女を説き伏せて体の関係を持って、彼女とのセックスの相性を確かめてみたいと思います。
夫婦生活にセックス以外に大事な事がいくつも有る事は十分承知していますが、万一相性が悪く、別れる事になっても結婚後に不本意な性生活をして暮らす、事と次第によって離婚するよりは良いと思います。
似たような経験をお持ちの方やセックスの相性の悪さに気が付いてもカバーしてきた方や乗り越えた方等いらっしゃいましたら、アドバイス,叱責その他どんなご意見でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

女性です。

当たり前ですが元処女です。
あなたのような考えの方は、おぞましく感じます。
結婚したくないし、説き伏せて=拒否できないような状況に追い込んでくるような男には恐怖しか感じません。
女性は何かあったら自分で自分を守れない状況で暮らしています。
自分よりも20㎝も30㎝も背が高く、筋骨隆々のゲイ(自分を好きになる可能性がある、隙あらばどうにかしてやろうと考えている)に囲まれて暮らすことを考えてみてください。
いくら好きだという気持ちがあっても、そんな人に意に染まぬことをムリヤリされそうになったら?
説得するから無理矢理じゃない、というのは強い男性の立場の意見です。
説得して頷いたとしても、それは「首を縦に振る以外の選択肢がない」からです。腕力での強姦ではなくても、「断り続けてたら機嫌が悪くなる」と思えばそれは脅迫です。

最後の「相性が悪くてもカバーする術」だけ聞くような方ならここまで非難されなかったのでしょうけど。
そもそもすでに6人もの女性の身体を身勝手に傷付けた(軽く考えてらっしゃると思いますが一生ものです。別の方と結婚後、男性によっては行為中に突然「他の男に同じように抱かれたんだ」と感じてしまい、セックスレスに陥ることも多いそうです)前科がありますし、単純に「他の子はみんな半年以内に食わせてくれたのに」なんて思ってる下衆だから、こうして批難されるのです。
今の彼女さんは、あなたの過去を知っているのでしょうか?知った上で、それでも気は盲目状態で別れていない(奪うだけ奪って相性が悪いと言って捨てるのを知っているから、結婚してそう簡単に別れられなくなるまでしないという選択をしている)のでしょうか?
女性は慣れるまで行為に相当な苦痛がありますから、最初から相性がいいなんてありえませんよ。初めてなのに気持ちいいなんて人がそうそういると思っているならAVの見すぎです。
世の中のために、おとなしく風俗で済ませてください。
    • good
    • 18

単に処女奪いたいだけじゃん!!!



相性確かめたいなんて言ってるけど、相性悪かったら別れるって事でしょ?

本当に彼女が好きなら相性がどうだろうが結婚するでしょ?結婚ってセックスだけじゃないんだから。

彼女が気の毒になってきました。
捧げても、相性合わなかったら過去の7人目の女になるんですね。
    • good
    • 12

処女膜崇拝の単にやりたいだけなんでしょ



次の女を探せばいいのでは?
    • good
    • 5

彼女を説き伏せて体の関係を持って、彼女とのセックスの相性を確かめてみたい?って



彼女の方から改めて「結婚するまでは今(処女)のままでいたい。お○ん○ん入れるのだけは許して。」と言われてるのに?
あなた約束したんでしょ?


夫婦生活にセックス以外に大事な事がいくつも有る事は十分承知していますが?って
あなた結婚したことあるの?
約束も守らないと公言してるアナタが結婚の何を理解してるんですか?


セックスも大切ですが約束を守る事は もっと大切です。

本当に彼女が大切なら約束を守るべき。
    • good
    • 7

徹底的に価値観が合わないと思うので、違う人探すべきだと思います。


体の相性って、二人で合わせていくものだと思っています。
端からそんなものがあれば、世の中みんなもっと、技巧を磨くためにやりまくってるでしょう?
何事も共に成長です。
    • good
    • 5

愛しているのなら、たとえ彼女が『マグロ』でも良いじゃ無いの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A