プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子とエッチしたときに、バックでして僕がイッたあと、
その子の体が4、5回ぐらい大きくビクビク動いたんです。
後日気持ちよかったってこと?って聞いたらうんって
言ったけどイッたっていうこと?って聞いたら違うみたいな
感じのことを言ってました。でも気持ちいいだけであんなに
ビクビクするのかなと思って嘘ついてるのかなと思ったん
ですけど実際のとこはどうなんでしょうか。
もともとそのエッチの日には、気持ちよかったからそうなったの?
って聞いても痛かったからって言ってた人です。

A 回答 (3件)

4、5回ぐらいではイってないと思います。


私もビクビクなりますが、まあ脚気みたいに条件反射的になるもので、4、5回ぐらいではまだ、ぬるま湯につかっているようなやさしくて穏やかな快感ぐらいです。

ただ、女の人のイクっていうのは、それぞれ定義に相当違いがあると思いますよ。強烈な快感をイクことだと思っているひともいれば、ふわっとした気持ちよさをイクことだと思っている人もいます。男の人なら射精=イクと図式は簡単ですが、女の人はそうではないからあやふや。

だから、質問者さんも女の人のイクってどうなんだろうと思っていると思いますが、それは女の人でも(少なくとも私は)同じように思っていることです。

私の経験でいえば、昨日絶頂を体験したと思って、次したらもっとすごい快感があったというのはよくあることで、それが多分「開発」ってやつです。私は、彼女さんみたいにちょっとビクビクってなるって時期を超えたので、彼女さんは、まだイクッてほどじゃないと言えると思いますが、そういう私もイッたとはどこを超えればいいのかよくわからないです。

個人的には、女の人もイクの定義がよくわからないので、そういう質問は困っちゃいますね。気持ちよかったかなら、簡単に答えられるのですが。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

そうなんですか 同じイクでも男と女では全然違うんですね

お礼日時:2008/03/14 18:47

イクとはちがいますが、思った以上に感じる時にビクッとなりますね。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですか わかりました

お礼日時:2008/03/14 18:46

それだけではイッたかどうかはわかりませんが


ビクビク動いたぐらいじゃイッたと判断はできませんね。
私はですが。
しかも自分がイッたあとですよね?
その反動というかただビクってなっただけだと
思うんですが。
そのあとグッタリしてたとか。
触ろうとしても触らしてくれなかったりとか。笑
まあ人それぞれなんでなんとも。

実際のとこは彼女にしかわかりません。。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね
コメントありがとうございました

お礼日時:2008/03/06 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています